幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い 山羊座占い

山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人?

更新日:

山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いとは?

 

山羊座は真面目で信頼できる人、AB型は拘り無く柔軟性を併せ持つ

 

そんな、山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占いを紹介します。

スポンサーリンク

目次

山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人?

山羊座AB型の画像

恋愛運

山羊座AB型の人は、山羊座の生真面目さとAB型のこだわりのなさを持つ人。

 

恋愛では、自分が納得できる相手が見つかるまで時間がかかる人です。

 

好きな人がいても、奥手なほうなのであれこれ考えすぎてしまい、自分からアプローチをする勇気が出ません。

 

相手からのアプローチを待って、ようやく交際が始まることが多いでしょう。

 

現実的で大人びた人よりも、子供のような純粋さを忘れない人に惹かれます。

 

愛情表現が苦手なため、好きなのにわざと天邪鬼な面を出してしまい、気持ちと裏腹な態度をとったり、意地を張ってみたりするため、回り道の恋をしてしまいます。

 

また、ブランドに弱いところがあるため、本当に自分にふさわしい相手を見極めることが大切になります。

 

山羊座AB型の人は、相手にリードをしてもらう恋のほうが上手く行きます。

 

また、友達同士のグループ交際から恋愛へと発展させるほうが安定した恋ができるかも知れません。

 

山羊座AB型の人は、ひとたび自分が納得のいく相手と恋愛関係になると、誠実な愛情を注ぎ続ける人です。

 

オクテですが相手にとって堅実な恋人となるでしょう。

スポンサーリンク

結婚運

山羊座AB型の人は、石橋を叩いても渡らない慎重さを持っているため、結婚相手に対しての厳しい条件を持つ人です。

 

相手の将来性、愛情、社会性、経済観念をチェックし、自分の結婚相手にふさわしいかどうかを検討します。

 

完璧主義なところがあるため、ふさわしくない面を発見すると、愛情があっても結婚には踏み切ることはありません。

 

このような面を考えると、山羊座AB型の人は、自分の条件に合う相手を確実に見分けることができるため、お見合い結婚のほうが向いていると言えます。

 

恋愛結婚を望む場合は、異性を見る目を養ってからの方が上手く行くため、できるだけ年齢を過ぎてからのほうが安定した相手と巡り会えるでしょう。

 

結婚後は家族の世話をよくする、芯の強いしっかり者の家庭人となります。

 

また、生活の知恵を考えたり家庭に新しい知恵を取り入れるのが好きな人なので、基本的には専業主婦が向いていますが、仕事を持っていても家事と上手く両方こなすことができる人です。

 

家族の将来的な長期のプランを考え、着実に目標を達成して行こうとします。

 

小さな幸せの中にも、大きな喜びを見出せる人なので、家庭は円満となるでしょう。

 

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

 

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

-AB型占い, 山羊座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.