幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?優しいけど?

更新日:

獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

誇り高く華のある獅子座の女性と、お人好しで甘えん坊な魚座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?優しいけど?

獅子座女性x魚座男性の画像

恋愛の相性

誇り高く華のある獅子座の女性と、お人好しで甘えん坊な魚座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、48%です。

 

魚座の男性はとびきり優しい人ですが、獅子座の女性としては、頼りなく感じてしまうこともあるのです。

 

獅子座の女性は、ドラマチックなことが大好き。

 

魚座の男性は、恋に恋するロマンチストタイプなので、一見恋愛の相性が良さそうなのですが、「ドラマチック」と「ロマンチック」の微妙な意味の差が、ふたりの仲をこじらせるのです。

 

獅子座の女性は、好きになったら一直線なので情熱的に恋愛を発展して行きたいと考えますが、魚座の男性は、じっくり愛を成長させて行きたいと思っています。

 

そこに両者の食い違いがあり、噛み合わなくなるのではないでしょうか?

 

このふたりは、獅子座の女性が、魚座の男性を引っ張って行く関係だと、うまく行く可能性があります。

 

魚座の男性も、献身的に獅子座の女性に愛情を注いでくれるでしょう。

 

しかし、魚座の男性がいつまでたっても、あなた任せの態度をとっていると、じきに獅子座の女性が頼りなさを感じ、離れていくことが考えられますので、魚座の男性は、たまには男らしい態度を見せるチャンスを作りましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

このふたりが結婚をすると、男女の役割が逆転した夫婦になるかも知れません。

 

獅子座の妻は、結婚後も仕事を続けて行く可能性が高く、魚座の夫が、そんな獅子座の妻を、優しくサポートすることになりそうです。

 

自己中心的なところがある、獅子座の妻が主導権を握る家庭となり、場合によっては、魚座の夫が外での仕事を辞めて、主夫になったり、在宅で仕事を請け負うことも考えられます。

 

それでお互いが納得していれば幸せなので、他人がとやかく言うことではありません。

 

しかし、獅子座の妻が、魚座の夫が優しくて頼まれても嫌と言えない性格だと知ってつけこんでいたとしたら、これは問題となります。

 

魚座の夫は、傷つきやすくデリケートな心の持ち主。相手に対して、犠牲的な精神を持つ人です。

 

この結婚生活をトラブルのないものへと考えるのなら、獅子座の妻は、夫の繊細な心を理解しなければなりません。

 

また、魚座の夫は、おだてられることにめっぽう弱い、獅子座の妻の特徴を利用し、上手に自分のペースへと操縦するテクニックを身につけると良いでしょう。

 

また、嫌なことは嫌と言える勇気が必要です。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.