幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?真面目でシャイ?

更新日:

蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

物静かで落ち着いた雰囲気を持つ蠍座の女性と、真面目で堅実な山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

 

目次

蠍座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?真面目でシャイ?

蠍座女性x山羊座男性の相性画像

恋愛の相性

物静かで落ち着いた雰囲気を持つ蠍座の女性と、真面目で堅実な山羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、85%です。

 

お互いに緊張せずに付き合える良い相性と言えます。

 

ふたりとも真面目でシャイな性格の持ち主なので、似ているところが多いでしょう。

 

自然と親近感が湧き、気になる存在へと気持ちが膨らんでいくはずです。

 

しかし、どちらも大人しく口数の少ないタイプなので、お互いの気持ちが通じ合うまで少し時間が必要となります。

 

交際がスタートすると、じっくりと愛を成長させて行く恋愛となり、一緒にいるだけで心が癒される相手となります。

 

お互いに、真面目で誠実な性格なので、深い信頼を得られる好カップルとなるでしょう。

 

大人しく見えても、内側には激しい情熱を秘めているふたりなので、共同で何かを成し遂げたり、同じ趣味を持つと更に絆が深まりそうです。

 

難を言えば、お互いにガンコな面を持っていること。

 

また、山羊座の男性は、少し鈍感なところがありますので、蠍座の女性は一歩引いてばかりいないで、不満がある時はその都度問いかけるようにしましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

お互いに真面目で誠実な愛情の持ち主である、蠍座の女性と山羊座の男性。

 

このふたりの結婚の相性も、恋愛と同じくとても良いものを持っています。

 

いろいろな面での価値観が似ているため、安定感のある幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。

 

慎重派で堅実なふたりですから、結婚後も地道な将来計画を立て、コツコツ頑張ることを続けていく夫婦となります。

 

お互いに最良のパートナーとなるため、何をやっても充実感を味わうことができるでしょう。

 

山羊座の夫は、野心家で仕事に一生懸命になりすぎて、無理をしがちな面があります。

 

そんな夫をしっかり支えることができるのが、蠍座の妻です。

 

蠍座の妻の芯の強さと家庭的な面で、夫と家族をしっかりサポートして行きましょう。

 

山羊座の夫にとっても、蠍座の妻のサポートなしでは頑張りが効かないはずです。

 

このふたりは、いろいろな面でとても相性の良い夫婦となりますが、難を言うと、性格的にお互いにガンコな面がありますので、意見の食い違いがあった時に、お互いに意地を張りすぎないようにしなければなりません。

 

どちらもなかなか折れないタイプなので、喧嘩をすると少々長引そうです。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.