幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

水瓶座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

水瓶座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

少々変化の多い7月になりそうですが、全体的な仕事運は好調と言えます。

 

前半は、今までの努力が認められてポジションがアップすることも考えられそう。

 

水瓶座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

水瓶座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の水瓶座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

少々変化の多い7月になりそうですが、全体的な仕事運は好調と言えます。

 

前半は、今までの努力が認められてポジションがアップすることも考えられそう。

 

水瓶座のあなたの斬新なアイデアが採用され、日の目をみることもあるかも知れません。

 

また、転職を考えている人は、早めに動き出したほうが良さそうです。

 

ただし、この転職も、逃げたい気持ちからの転職では、同じことの繰り返しになりそうですので、水瓶座のあなたのキャリアアップを目標とした転職にして下さい。

 

下旬は、仕事上でのケアレスミスが多発しそうです。

 

気持ちを落ち着けて、対処しましょう。

 

また、あなたの知識を必要として近寄ってくる人には、惜しみなく伝授することで、あなたの評価が高まり、人気もアップします。

 

将来的にも、あなたの味方になってくれる可能性がありますので、大事にしましょう。

 

月末は、ドラマチックな転機が訪れそうです。

 

水瓶座のあなたの才能が認められ、憧れていた会社からヘッドハンティングの可能性もあるかも知れません。

 

また、目標としていた人に仕事ぶりを見てもらえるチャンスもありそうな素敵な予感がします。

スポンサーリンク

恋愛運

7月は、愛が復活する可能性が高まる月となりそうです。

 

以前、なんとなくタイミングが悪く手放してしまった恋愛も、この時期戻ってくるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、まさに、以前彼氏だった男性との復活愛が期待できます。

 

ドラマチックなきっかけというよりも、自然な形で再会するでしょう。

 

お互いの気持ちを確かめあったなら、再び、交際をスタートしてみるのも良いのではないでしょうか?

 

時を経て、お互いに少し大人になった相手に、新鮮味を感じるかも知れません。

 

片思いの人は、中旬に嬉しいギフトがもらえそうです。

 

自分からアプローチをするにしても、この時期は成功率が高そう。

 

水瓶座のあなたらしく、フレンドリーな雰囲気で愛の告白をしましょう。

 

恋愛中の人は、なんとなく最近マンネリ気味だった関係に、新たな恋の火がつきそう。

 

出会った頃の気持ちを思い出すようなきっかけがあるのかも知れませんし、

 

あなたの彼を横取りしようとする、恋のライバルが現れるのかも知れません。

 

いずれにしても、良い意味での刺激になり、月末は、ラブラブな日々を過ごせそうです。

 

関連記事:水瓶座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

関連記事:水瓶座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.