幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

牡羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

今まで、「私の仕事、なんとなくこのままでいいのかな?」と思ってきた人は、10月は、思いが報われる時期に入ります。

 

牡羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

目次

牡羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年10月の牡羊座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

今まで、「私の仕事、なんとなくこのままでいいのかな?」と思ってきた人は、10月は、思いが報われる時期に入ります。

 

牡羊座のあなたが、本当に分かって欲しかったことを理解してくれる仲間が増え、人間関係が良好になるでしょう。

 

この時期、牡羊座のあなたと共にチームを組んで仕事をして行く仲間は、将来的にも貴重な存在となる可能性が高く、あなたの背中を押してくれる人となります。

 

また、自分の思いをつなげてくれる後継者にも恵まれる時期ですので、発展的な10月になりそう。

 

しかし、自分よりも若い人とのトラブルには注意が必要かも知れません。

 

今後についての計画を立て直すにも良い時期ですので、牡羊座のあなたの野心の矛先を、どこに向けて行くかじっくり考えてみてはどうでしょうか?

 

10月後半は、仕事での責任を果たしてく時期に入りますが、あまり構えすぎず、自分のペースで淡々と仕事をこなすと良さそう。

 

月末には、頑張ってきた仕事での収穫が現れ、更にモチベーションがアップしそうです。

 

また、勉強や研究にも熱が入る時期なので、上手に時間のやりくりをして、スキルアップに励みましょう。

恋愛運

10月は、交友関係が華やかになる時期です。

 

多くの友達や知り合いと会う機会が重なり、あちこちで恋のチャンスが待っていそうです。

 

恋人募集中の人は、友達からの紹介で、前半は特に出会いが多くなります。

 

また、運命の人との出会いの可能性も高まりますので、ピンと来ることがあればこの時期は、飛び込んでみるほうが正解です。

 

恋愛に発展して行くのも速く、いきなり結婚の話しが出てもおかしくありません。

 

しかし、その時は、自分だけで決めないで周りの信頼出来る誰かに相談して決めるようにしましょう。

 

片思いの人は、今までなかなか進展して行かなかった恋が、実るかも知れません。

 

友達にも協力してもらって、アプローチをしてみてはどうでしょうか?

 

元気印の牡羊座のあなたですが、10月は、いつもよりエレガントな雰囲気で攻めてみるのもよさそうです。

 

恋愛中の人は、ちょっとしたきっかけから結婚の話しが急速に展開して行く可能性があります。

 

「もうそろそろかな?」と思っていたのなら、この波に思い切って乗ってしまいましょう。

 

周りの人たちに祝福される、良い結婚生活が待っていそうです。

 

関連記事:牡羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:牡羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:2019年の牡羊座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期より下半期の運勢は?

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.