幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

水瓶座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

水瓶座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

新しい希望が湧いてくる11月になりそうです。

 

あなたの職場に新しい仕事仲間が加わったり、新しいクライアントが増える暗示があります。

 

水瓶座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

水瓶座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の水瓶座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

新しい希望が湧いてくる11月になりそうです。

 

あなたの職場に新しい仕事仲間が加わったり、新しいクライアントが増える暗示があります。

 

水瓶座のあなたの中で湧き出して来る、新しいアイデアを形にする手助けをしてくれそうです。

 

また、新しい仲間たちは、あなたに思っても見なかった仕事のやり方を提案してくれるかも知れません。

 

きっとあなたは「この手があったか!」と感心することでしょう。

 

また、この時期は、新しい挑戦をするには、新しい場所で行うほうが良い仕事に繋がる可能性が高まりそうです。

 

あなたの中での既成概念を捨てて、未知の世界に飛び出してみるのもオススメです。

 

特に、水瓶座のあなたの意見が通りにくい環境や、上下関係が厳しい職場なら、そろそろ見切りをつけても良い頃です。

 

あなたの実力が活かされる場所へと、環境を変えてみましょう。

 

また、下旬は仕事周りのPC機器を新しくしたり、古いOSを最新のものにすると、良い運気が巡って来そうです。

 

データのストレージをするにも適した時期となりますので、少し時間をかけて取り組んでみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

恋愛運

全体的には、安定した恋愛ができる11月になりそうです。

 

下旬には、大きな実りが期待できるでしょう。

 

恋人募集中の人は、出会った瞬間に懐かしい感じのする人との出会いがありそうです。

 

一緒にいると話しが弾み、とても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

 

水瓶座のあなたと、知的な話しができる男性が、ポイントとなりそうです。

 

片思いの人は、目に見えた大きな変化はなさそうですが、意中の彼側の気持ちの変化が訪れるかも知れません。

 

今まで、あなたのことを友達としか考えられなかったのが、何かのきっかけから、彼の中に恋愛スイッチが入ってしまう予感がします。

 

11月は、水瓶座のあなたの今までとは違う一面を、彼にアピールすると、カップルになれる可能性が高まるかも知れません。

 

恋愛中の人は、11月は恋人と穏やかで幸せな時を、過ごせそうです。

 

改めて、お互いのことを大事に思う気持ちが増してきて、ラブラブ度がアップしそう。

 

この時期は、お互いの愛をじっくり確かめ合うことが肝心で、下旬には、ふたりにとって、将来的に大きな前進が期待できそうです。

 

関連記事:2019年の水瓶座の総合運勢、仕事運、恋愛運!挑戦できる明るい1年?

関連記事:水瓶座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:水瓶座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!ユニークで型にはまらない人? 

関連記事:水瓶座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!陽気で親しみやすい人? 

関連記事:水瓶座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!理想を現実化できる人? 

関連記事:水瓶座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!天才型?

関連記事:水瓶座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.