世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡羊座占い

牡羊座A型女性と山羊座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

更新日:

牡羊座A型女性と山羊座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性をご紹介致します。

 

正直でストレートな性格の上、真面目なところがある牡羊座のA型女性と、責任感が強く現実的な気質を持つ山羊座の男性。

 

行動派の牡羊座A型女性と、真面目で慎重で丁寧な山羊座との相性は一体どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と山羊座A型、B型、O型、AB型男性の恋愛と結婚の相性!

恋愛の相性

正直でストレートな性格の上、真面目なところがある牡羊座のA型女性と、責任感が強く現実的な気質を持つ山羊座のA型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、29点です。お互いの行動のテンポが合わず、ちぐはぐなカップルになりそう。

 

せっかちな牡羊座のA型女性と、じっくり型の山羊座のA型男性ですから、お互いに相手に対してついていけず、イライラしてしまうことが多いでしょう。

 

しかし、ふたりとも血液型がA型なので堅実で真面目な面では意見が合うはず。

 

恋愛に発展して行くためには、焦らずに最初は友達からスタートすることが賢明でしょう。

 

また、山羊座のA型男性の方からのアプローチは、期待できませんので、牡羊座のA型女性のほうから徐々に距離を縮めて行き、アプローチをしなければ恋のスタートラインに立つこともできません。

 

覚悟を決めて、行くしかありません。交際がスタートすると、お互いに真面目なので、浮気の心配もなく、安定した恋愛になりますが、やはり、価値観の違いが大きいため、短い恋になりそうな予感がします。

 

お互いに相手のペースに合わせることで、距離を縮めて行くと良いでしょう。

結婚の相性

恋愛の相性はいまひとつでしたが、どちらかと言うと結婚の相性の方が、良さそうなカップルです。

 

とは言っても、まずはプロポーズの段階から、お互いに慎重な面があるため、なかなか先に進まず、また、どちらかと言うと牡羊座のA型女性の方からのプロポーズもあり得るかも知れません。

 

今は、男とだから女だからと関係のない時代ですから、牡羊座のA型女性が割り切った考え方をしたほうが、すんなり結婚へと進んで行けるでしょう。

 

結婚後は、真面目で堅実な夫婦となり、安定感のある家庭を築くことができます。

 

ただ、人生観については、お互い異なる面を持っていることが多いため、お互いのことを良く理解しなければなりません。

 

相手のダメなところを可愛いと思えるぐらい、絆を深め合うことができると、問題のない結婚生活を送ることができそうです。そのためには、夫婦で一緒に楽しめる趣味を持つことです。

 

何かと相手を批判してばかりでは、家庭内でも喧嘩が絶えません。

 

お互いに一度言い出したら、引かない面がありますので、注意が必要です。

 

特に、山羊座のA型男性は、ガンコな人が多いので要注意です。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と山羊座B型男性の恋愛と結婚の相性!マイペース

牡羊座A型女性と山羊座B型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

情熱的な面と慎重な面を持つ牡羊座のA型女性と、堅実な人柄の中に好奇心旺盛でマイペースな面がある、山羊座のB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、22点です。

 

いろいろな面で価値観が合わないため、なかなか恋には発展して行かないかも知れません。

 

出会ったばかりの頃は、あまりにも考え方が違うため、悪い印象を持つから、または、自分のない面を持つ相手を「面白そう。」と思うかどちらかだと思います。

 

「面白そう。」と感じるのは、どちらかと言うとB型気質を持つ山羊座のB型男性の方の可能性が高いでしょう。

 

しかし、牡羊座のA型女性のほうは、山羊座のB型男性のマイペースさとガンコさについて行けず、自然と距離を置いてしまいたくなるかも知れません。

 

また、山羊座のB型男性のほうも、徐々に牡羊座のA型女性のことを「がさつで落ち着きのない女性。」と感じてしまうかも。

 

お互いに歩み寄ることができるのは、かなり時間を要する可能性があります。

 

相手の良い面を見て、自分にないものを発見し成長しあうことができると、穏やかなおつきあいができそうなので、焦らず様子をみながら恋を進めて行くと良いでしょう。

結婚の相性

恋愛の相性も、困難がつきもののカップルの暗示がありましたが、結婚の相性も残念ながらあまりオススメはできません。

 

お互いに、自分のペースを乱されることに堪えられるかがポイントとなりそうです。

 

結婚に踏み切るまでも、時間がかかりそうなふたり。

 

特に、山羊座のB型男性は、自分自身が納得するまで、決して腰を上げようとはしません。

 

なので、牡羊座のA型女性が、いかに山羊座のB型男性を納得させられるかが問題となりますが、牡羊座のA型女性がそこまで辛抱強いかどうか、また、ガマンができず途中でキレてしまう可能性も高そうです。

 

結婚後も、結婚に対する価値観に違いがありますので、お互いにすれ違いの多い夫婦になりそう。

 

どちらかが相手に合わせすぎてしまうと、大きなストレスの原因にもなりますので、夫婦間での話し合いを日常的にして行く必要があります。

 

関係性から言うと、牡羊座のA型女性が、山羊座のB型男性に、気付いたら振り回されていそうな夫婦です。

 

いかに、牡羊座のA型女性のほうが、夫のマイペースさに堪えられるのか?

 

どうしても難しければ、自分の人生のほうを大事にするべきかも知れません。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と山羊座O型男性の恋愛と結婚の相性!大人しく行動力がある

牡羊座A型女性と山羊座O型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るい性格の中に、真面目な一面を持つ牡羊座のA型女性と、おとなしい性格でも行動力のある山羊座のO型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、48点です。

 

気質に違いはありますが、お互いに似た面を持っていますので、相性としてはまずまずでしょう。

 

真面目でシャイな面がある山羊座にしては、積極的な行動力を持っていますので、このふたりの場合、山羊座のO型男性のほうからのアプローチが期待できます。

 

似た性質を持つので、共感し合うことも多く、交際がスタートしても、楽しい会話がはずむことでしょう。

 

しかし、注意が必要なのは、山羊座のO型男性の親分肌気質が、女性にとっては、自我が強すぎると感じてしまう面です。

 

かなり相手に対して威圧的な態度をとってしまうと、気の強い面のある牡羊座のA型女性とは、激しい喧嘩にもなりかねませんので、用心しましょう。

 

また、牡羊座のA型女性のプライドと、山羊座のO型男性の違う性質のプライドの高さが災いし、トラブルを引き起こす原因にもなりそうです。

 

お互いに相手を思いやり、譲歩する気持ちが大切となるでしょう。

結婚の相性

恋愛の相性ではまずまずのふたりでしたら、結婚の相性も相手を思いやる気持ちがあれば、相性の良い夫婦となる可能性があります。

 

どちらかと言うと、「ガンコオヤジ系。」の山羊座のO型男性ですので、牡羊座のA型女性のほうが一歩引いてサポートにまわると良い関係性を保つことができます。

 

牡羊座のA型女性が、賢く自分を使い分けて夫婦生活を営むことができれば、山羊座のO型男性も上機嫌。夫婦円満にはなるでしょう。

 

しかし、もともとそんなに古風な考えを持つ牡羊座のA型女性ではありません。

 

結婚後も、外でバリバリ仕事をしたいと考えるタイプなので、夫のサポートに勤しむだけでは物足りないはず。

 

なるべく早い段階から、自分の気持ちを正直に打ち明けて、夫の理解を仰ぐほうが良いでしょう。

 

山羊座のO型男性は、ワンマンなタイプではありますが、家庭を大事にする頼り甲斐のある夫になる人です。

 

結婚後も、浮気などはせず、外で遊んで帰ってくることもそうそうありません。

 

お互いに信頼し合うことができれば、穏やかで安定した家庭を築けるはずです。

 

そのためには、普段から夫婦で沢山コミュニケーションをとるように心がけましょう。

スポンサーリンク

牡羊座A型女性と山羊座AB型男性の恋愛と結婚の相性!切れ者の面が

牡羊座A型女性と山羊座AB型男性の恋愛と結婚の相性!の画像

恋愛の相性

明るく元気な性格の中に真面目な面を持つ、牡羊座のA型女性と、堅実で安定志向の中に、キレ者の面を持つ山羊座のAB型男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、25点です。

 

最初は、お互いに自分にない面を見て惹かれ合う可能性もあるのですが、徐々に失望することが多くなるでしょう。

 

恋に関しては、かなり消極的な面を見せる山羊座のAB型男性。

 

彼からのアプローチを待っていては、いつまで待っても、ふたりの恋は実りません。

 

女性に対して軽いノリを見せることはまずないでしょうから、恋愛に発展すると真剣に愛情を注いでくれることでしょう。

 

ただ、山羊座のAB型男性は好きな女性に対しての理想が高い傾向にありますので、自分の理想にあてはめようとして、牡羊座のA型女性を悩ませるかも知れません。

 

また、クールな面のある山羊座のAB型男性も、他人の目を意識しすぎる、実は気の弱い面を持つ性格を持つため、牡羊座のA型女性のほうが疲れきってしまう可能性があります。

 

お互いに、相手に対する失望を抱え、交際をしても徐々に疎遠になって行くこと考えられるカップとなりそうです。

結婚の相性

恋愛の相性としても、すれ違いの多いカップルになりそうですが、結婚の相性としても、あまり良いカンジではないようです。

 

お互いに相手のことを尊敬する気持ちはあるのですが、夫婦になると家庭内での主導権争いが絶えない家庭になってしまうかも。

 

お互いに結婚に対する理想や憧れが強いため、自分の考える枠に相手をはめようとする可能性があります。

 

特に、山羊座のAB型男性は、相手を理想化しすぎる傾向にあるため、牡羊座のA型女性を家庭内で縛りつけようとするかも知れません。

 

結婚における価値観の違いについては、お互いに良く話し合いをし、理解しておかなければ後々トラブルに発展する可能性があります。

 

また、基本的に、せっかちな牡羊座のA型女性と、じっくり型の山羊座のAB型男性の夫婦なので、ゆっくり絆を深めて行くことが大切になってくるでしょう。

 

山羊座のAB型男性は、ひとりでいろいろ悩みがちな面がありますので、夫婦になってもなんでも妻に相談すると良いです。

 

牡羊座のA型女性は、しっかり者の面を持ちますので、例え妻であっても、時に頼ってもいいし甘えてもいいのです。

 

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡羊座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.