幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!質問が遠回し!

更新日:

好きな人がA型男性だった。

 

A型男性って、おとなしくて真面目でルールを重んじるイメージで、好きな人に取る態度や脈ありサインもわかりにくそう。

 

A型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインを知り、アプローチする事で効果的に好印象を与えられます。

スポンサーリンク

A型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!質問が遠回し!

A型男性が好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

好きな女性がいても、なかなか自分から積極的なアプローチを仕掛けて行けないA型男性。

 

相手の様子を遠くから見ながらタイミングを計っているため、良く目があうようになります。

 

また、普段から優しいA型男性ですが、好きな女性には、とにかく過度に優しい態度を取ってきます。

 

彼女の前では、いつも以上に紳士的に振る舞い、車のドアを開けてくれたり、重い荷物を進んで運んでくれたり、お姫様気分を味わわせてくれることでしょう。

 

好きな女性と一緒にいるだけで、常に心臓がドキドキしていますので、気を遣いすぎて会話がぎこちなくなりそう。

 

妙な言葉遣いになってしまい、自分自身を激しく責めてしまいそうです。

 

完璧主義者であるA型男性が、このような不器用でちょっと間抜けな面を見せてきたら、あなたのことをとても意識している証拠だと思ってください。

 

真面目なA型男性ですから、自分で計画していたことが上手く行かなかったり、予想外の展開に陥った時、心の中では大変なパニック状態になっています。

 

いつもと違ってぎこちない態度をしてきたら、彼の中で何かが起こっていると思っていいでしょう。

スポンサーリンク

A型男性の脈ありサインとは?

それでは、そんなA型男性の言葉による脈ありサインとは、どのようなものなのでしょうか?

 

A型男性は、好きな女性に自分から告白するよりも、何とか相手のほうからアプローチをしてきてくれないかな、と心の中で望んでいます。

 

できれば、自分の気持ちを言葉で伝えなくても、相手に察して欲しいと考えています。

 

ドキドキするような状況が苦手なので、きっとメールの中でじわじわ気持ちを伝えてくるはずです。

 

A型男性は、好きな女性のことを、美化するところがありますので、あなたのことを「可愛いね、綺麗だね。」「芸能人の誰々に似ているね。」と大げさに褒めてきたり、常にあなたの味方であるということを強調する言葉を伝えてくるでしょう。

 

また自分の理想に確実に合うかどうか、いろいろな質問を投げかけてくる可能性があります。

 

それから、とても遠回しに、「先週の休日は誰と過ごしたの?」「現在、気になっている男性はいる?」「交際している人はいる?」という順序を踏んできます。

 

これは、自分自身が傷つくのが怖いからです。

 

そして最終的に、自分の中で完全にこの人しかいないと思った時、かなりの勇気を出して告白をしてくるでしょう。

 

関連記事:A型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!彼女優先?

関連記事:A型男性の性格あるある特徴!真面目で優等生?

関連記事:A型男性の取り扱い説明書!神経質で細かすぎる?

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.