幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性の恋愛相性ランキングベスト3!

更新日:

頼りがいがあるO型男性!

 

私の血液型A型、B型、AB型との恋愛相性はいいのか気になる!

 

彼が好きな血液型の女性をランキングをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

O型男性の恋愛相性ランキングベスト3!一位は?

情熱的で楽天的なO型男性。気になる恋愛相性ベスト3を発表します。

・3位は、O型男性とO型女性のカップル

お互いに同じO型同士なので、初めて会った時から言葉を交わさなくても、なんとなくお互いのことが分かってしまうふたりです。

 

打ち解けるのも早いので、恋愛関係になりやすいでしょう。

 

お互いに一緒にいると、とても安心できるカップルとなり、まるで家族のような関係になりやすいのですが、遠慮なくなんでも話せるぶん、相手の嫌なこともハッキリ言いすぎて、トラブルになることもあるでしょう。

 

自分に似たところがあるため、複雑な気持ちなりやすいですが、なるべく相手の良いところをみるようにすると上手く行きます。

 

また、周りの目がある時は、なるべくO型男性のことをたててあげると、喜んでくれるはずです。

スポンサーリンク

・2位は、O型男性とA型女性のカップル

男らしさが魅力のO型男性と、上品で女らしいA型女性は、理想的なカップルとなるでしょう。

 

一目惚れから始まる恋になりそうで、アプローチをするのは、O型男性のほうからになるでしょう。

 

内気でシャイな面のある、A型女性を優しくリードするO型男性。A型女性も、たよりがいのあるO型男性に、安心してついて行くことでしょう。

 

アバウトなO型男性に、A型女性が細かいことを口やかましく言うと嫌気がさしてしまうかも。

 

また、彼の友達の前で、彼に小言を言ってしまうとプライドの高いO型男性は、落ち込み、A型女性に対して失望してしまう可能性もあります。

 

なんでも許してくれそうなO型男性ですが、意外と、見栄っ張りな面を持っていますので、彼の気持ちを理解してあげるようにしましょう。

・1位は、O型男性とB型女性のカップル

自信家でまわりからちやほやされたいO型男性と、個性的で明るく前向きなB型女性。

 

お互いに、新しいもの好きで、楽しいことを優先したがるタイプのため、相性はバッチリです。

 

好奇心が旺盛なカップルなので、お互いに楽しいことや新しいものには、目がありません。

 

ふたりでどんどんチャレンジして行くことができるでしょう。

 

B型女性は、個性的でユニークなタイプ。

 

独自の考えやフィーリングを持つため、自己中心的に思われてしまうこともありますが、相手が喜ぶことをしてあげたくなる性質を持つため、O型男性のステキな面をたくさん褒めるでしょう。

 

自分のことを理解してくれるB型女性に、ずっとそばにいて欲しいと思うようになります。

 

関連記事:O型男性の口説き方・落とし方!プライドを刺激しよう!

関連記事:O型男性の浮気の前兆サイン!忙しくてが増える?

関連記事:O型男性の彼氏と復縁するコツと注意点!

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.