幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性の口説き方・落とし方!プライドを刺激しよう!

更新日:

褒められると調子に乗るO型男性。

 

一緒にいると楽しいから彼を振り向かせたい!

 

一体どんな言葉を嘆かれければ彼は振り向いてくれるのか。

 

今回はO型男性の口説き方と落とし方をご紹介致します。

スポンサーリンク

O型男性の口説き方・落とし方!プライドを刺激しよう!

O型男性の口説き方と落とし方の画像

褒められることが大好きなO型男性の落とし方やくどき方について、ご紹介します。

 

とにかくストレートに「あなたは素晴らしい。」「ステキ過ぎる!」と褒めちぎることです。

 

まわりくどい言い方や、客観的な意見より、素直に賛辞されるほうが、O型男性は喜びます。

 

彼に会うたびに、ほめてあげると徐々いあなたに夢中になって行くでしょう。

スポンサーリンク

O型男性はプライドをくすぐろう!?

O型男性は、プライドをくすぐられる言葉にとても弱いのです。

 

また、いきなり彼の胸に飛び込んで「ずっと前から好きでした。」と告白すると、即、落とせる可能性があります。

 

O型男性は、意外と古風な面のある女性が好きですので、日本的な情緒のある場所で告白されると弱いかも知れません。

 

さらに、ロマンチストな面を持っていますので、夜景が見える話題のスポットやプラネタリウムなど、ムードのある場所での告白も、成功率が上がる可能性が高まるでしょう。

 

また、O型男性は、大事な話しは、メールや電話ではなく、直接会って話したいと考えるタイプなので、あなたからアプローチする場合は、メールや電話ではなく、必ず彼と会って目を見て話しをするようにしましょう。

 

O型男性は、おおらかな性格を持つ反面、嫉妬心は人一倍強いのが特徴。

 

彼女にとって、自分が1番でいたいため、他の男性と比べるような発言や、もと彼の話しなどは厳禁です。

 

とにかく、多少オーバーなぐらいに褒めて褒めて褒めまくり、自分に自信をつけて、「彼女には自分がいなければダメなんだ。」と思い込ませることが大事です。

 

また、大雑把なところがあるO型男性ですから、片付けも苦手な人が多いはず。

 

さりげなく世話女房のふりをして、身の回りの世話をしてあげると、効果的かも知れません。

 

あくまでも、「さりげなさを装う。」ことがポイントです。

 

合コンなどで、O型男性をゲットしたい場合は、おとなしくしていてはダメ。

 

自分から積極的にアプローチをすると、O型男性も喜ぶはずです。

 

O型男性の彼がもらって嬉しいプレゼントですが、今流行っている物や、口コムで評判の物、伝統的な老舗店の物、ブランド品だと、嬉しいはず。

 

優しいO型男性ですから、たとえもらったプレゼントが好みと違っても、がっかり感を顔に出すようなことはなく、プレゼントをしてくれた人の心を大切にしようとします。

 

ですので、よほど流行遅れの物でないかぎりは、ピリピリ悩まなくても大丈夫です。

 

関連記事:O型男性の浮気の前兆サイン!忙しくてが増える?

関連記事:O型男性の彼氏と復縁するコツと注意点!

関連記事:O型男性におすすめの仕事と向ていない仕事!

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.