幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性の浮気の前兆サイン!忙しくてが増える?

更新日:

憧れのO型男性の彼氏が出来たけど、最近仕事が忙しいって全然会ってくれない。

 

もしかして、彼は浮気をしている?

 

O型男性の彼が浮気をする前兆サインは何?

スポンサーリンク

目次

O型男性の浮気の前兆サイン!忙しくてが増える?

O型男性の浮気サインの画像!

好きな女性に対しては、誠実な愛情を捧げたいと思っている、O型男性。

 

本命の彼女がいる以上、他の女性に目がいくなんて論外と思うタイプですが、それでも、全く浮気の可能性がないわけでもありません。

 

では、どんな時に浮気の前兆やサインがあるのでしょうか?

・相手の女性から、かなり積極的なアプローチをされた時

相手の女性から、事前にたくさんの褒め言葉をもらい、心が舞い上がってしまった時に、O型男性の心が揺らぐ可能性があります。

 

お酒に酔ってしまった時に、ついつい悪気なく、というパターンが多いのも確かです。

 

相手の女性が積極的であれば、関係をズルズル続けてしまうこともあるでしょう。

 

しかし、O型男性は、基本的に正直者ですから、浮気をしたとしてもすぐに彼女にバレてしまうことが予想されます。

・マメに来ていたメールが来なくなる。

今まで日常的に来ていたメールが来なくなったり、頻度が少なくなるでしょう。

 

これは、O型男性が、面倒くさがりやの性質を持つからです。

 

O型男性は、好きな人のことでいつも頭がいっぱいなので、興味のある方へと、気持ちも行動も移りますので、どちらも上手く扱うことができなくなります。

 

彼に理由を聞いても「最近忙しくて。」の一点張りになることが考えられます。

スポンサーリンク

・彼女に放っておかれた時、またはケンカをした時

意外と寂しがりやの面がある、O型男性。

 

自分が寂しさを感じた時に、ふと魔がさすことがあるようです。

 

また、彼女に認めてもらえていないと感じた時や、最近なんとなく、彼女の小言がうるさいと感じられた時に、現実逃避のように浮気をしてしまう可能性もあります。

・彼女に信じてもらえなかった時

O型男性は、親しい異性の友達との関係について、彼女にあらぬ浮気の疑いをかけられ、信じてもらえなかった時に、ヤケになることがあります。

 

「そう思いたければ、その通りにしてやるよ。」と言った、意地を張った気持ちと、理解してもらえなかった悲しい気持ちが混同してしまい、勢いで浮気してしまいそう。

 

この場合、浮気が本気になることは可能性としては低いのですが、その後、本命の彼女と上手にコミュニケーションを取り合えるかがポイントになりそうです。

 

意地を張り合って、どちらからも歩み寄りを見せない場合は、そのまま浮気相手が、本命の彼女になりうることもありますから、注意が必要です。

 

関連記事:O型男性の彼氏と復縁するコツと注意点!

関連記事:O型男性におすすめの仕事と向ていない仕事!

関連記事:O型男性の取り扱い説明書!楽観主義者で大らか?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.