幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型男性の彼氏と復縁するコツと注意点!

更新日:

O型男性の彼氏と喧嘩をしてしまった。

 

なかなか彼と距離が縮まらなくて、素直に謝罪した方がいいのか、または時間を置いたほうがいいのか、

 

そんなO型男性の彼氏と復縁するコツと注意点を紹介します。

スポンサーリンク

O型男性の彼氏と復縁するコツと注意点!

O型男性と復縁するコツ!注意点は何?の画像

おおらかで明るく優しいO型男性。そんな彼と復縁したい時には、どうするべきなのでしょうか?

 

基本的には、相手の話しを良く聞き、受け入れてくれるO型男性。女性に対しても優しい人なので、喧嘩にまで至ることは稀なはず。

 

O型男性自身が、喧嘩やトラブルで自分のエネルギーを余計に使うことを苦手としていたり、面倒くさがりやの性格を持つため、争いを避ける面があるのです。

 

そんなO型男性を怒らせてしまい、お別れしてしまったのなら、素直に謝るのが1番の薬となるでしょう。

 

きちんと反省し、「やっぱりあなたでなければ私はダメ。」という言葉があれば、情にもろいO型男性は、喜んであなたをうけいれるはず。

 

いつでも、愛する彼女にとってのヒーローでいたいと考える、O型男性ですから、頼られると喜んでよりを戻すでしょう。

 

復縁することによって、O型男性とのさらなる絆が深まる可能性もあるようです。

スポンサーリンク

注意点は?

注意が必要なのは、あなたがしっかり反省しているかどうかです。

 

O型男性としても、1番重要なのは、あなたが本当に心の底から反省しているかどうかなのです。

 

謝れば何でも許してくれるわけではなく、本当に反省していると感じた時に、あなたと復縁したいと考えるでしょう。

 

ですから、お別れをしてすぐに復縁を申し出るよりも、少し時間を置いてから彼に連絡をするほうが、成功率が高まります。

 

O型男性の性格からみても、復縁後は何事もなかったかのように、今まで通り普通に接してきてくれるはずです。

 

彼との思い出の場所や初めてデートした場所を訪れて、人情家のO型男性の心を取り戻しましょう。

 

また、食いしん坊なO型男性の胃袋を刺激する作戦に出ることも効果的です。

 

彼の大好物の手料理を振舞って、彼を喜ばせましょう。

 

ふたりの共通の趣味を復活させるのも、再び楽しく盛り上がるきっかけとなるでしょう。

 

ポイントとしては、同じ目標を持つことです。

 

そうすることで、絆が深まり、2度とお互いに離れることができなくなるかも知れません。

 

また、彼にそう思わせるように仕向けていくことも、恋愛に於いては肝心なことです。

 

O型男性のプライドを満たしてあげる配慮が必要となりますが、あなたが大好きで大事な彼との復縁のためなら、それができるはずです。

 

復縁の際にオススメできない行動は、ジメジメし過ぎる雰囲気だったり、あまりにも彼を追いかけまわすことです。

 

関連記事:O型男性におすすめの仕事と向ていない仕事!

関連記事:O型男性の取り扱い説明書!楽観主義者で大らか?

関連記事:O型男性の性格あるあるネタ!話聞いてないよね?

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.