世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

A型占い

A型女性の取り扱い説明書!辛苦吐露対策が重要!

更新日:

A型女性の特徴と言えば、辛苦吐露、疲れた、辛い、私ばっかり、

 

辛苦吐露にどううまく対応するかがカギになってきます。

 

真面目で神経質な所があるので、神経質の方向性を変えてあげるといいかもしれません。

スポンサーリンク

A型女性の取り扱い説明書!辛苦吐露対策が重要!

A型女性の取り扱い説明書!の画像

真面目で大人しく、しっかり者の印象が強いA型女性。神経が細やかなので、いろいろなことに良く気がつく女性です。

 

優しくて女性らしいので、周りからの好感度は高いでしょう。

 

いつも笑顔を絶やさないので、周りからは「癒し系」と思われています。

 

そんなしっかり者のA型女性の取り扱い説明書をご紹介します。

 

A型女性は、基本的に気持ちが弱く、自分から進んで行動を起こしていくことが苦手です。

 

できれば誰かの後について行きたいと考えるほうなので、他力本願になりがち。

 

自分で決めたことに関しても、いまひとつ自信が持てないことが多いのです。

 

そんな、少し依存型のA型女性のことを決して責めずに、まずは「それでいいよ。」と、認めてあげることが大事です。

 

また、何かと動揺しやすいA型女性には、何か問題が起こった時は、安心させてあげることが先決です。

 

あくまでも、A型女性のペースに合わせてあげると、とても気持ちが落ち着いてくるでしょう。

 

精神的に、少し不安定にもなりがちなので、A型女性のことを責めずに、待ってあげることができれば、A型女性は、すっかりあなたに頼り切ってしまうことでしょう。

 

A型女性には、少し強引に引っ張っていくほうが喜ばれるようです。

 

「安心してついておいで。」と言ってあげると、きっとA型女性にとっては、幸せな状況となるでしょう。

スポンサーリンク

A型女性の辛苦吐露が始まったら逃げるか耐えるか話し合うか

真面目で神経質なところがある、A型女性ですが、普段、頭にくることがあっても、自分の気持ちを常に抑えがちです。

 

怒りを溜めてからある日爆発することがあり、相手に対して自分が被害者であることをネチネチ言い始めます。

 

「本当はこうなのに。」「いつもいつも私ばかり我慢していたのに。」という怨み節が始まる前に、A型女性が、言われて嫌なことや、されて嫌なことをさりげなく聞いておくと良いかも知れません。

 

または、定期的に飲みに誘い、少し酔ったところでA型女性の普段の愚痴を聞いてあげるのも、効果的と言えます。

 

そして、A型女性のことを「普段から良く頑張っているよ。」と認めてあげることで、プライドの高いA型女性のストレスはどこかに飛んで行くでしょう。

 

ただ、A型女性は相手になかなか本音を言いませんので、言わせるように誘導する必要があります。

 

「たまにはわがままになって何でも話してごらん。」と言われると、A型女性もホロときて、心を許してしまうかもしれません。

 

関連記事:A型女性におすすめの仕事!起業するよりOL向き?

関連記事:A型女性との復縁方法!味方である事をアピールして!

関連記事:A型女性の浮気の前兆サイン!音信不通になるかも?

関連記事:その他のA型の記事一覧はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.