幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い

O型女性の浮気の前兆サイン!メイクやファッションが変わったら!?

更新日:

彼女が突然よそ良しくなった。

 

今まですごく面倒見がよかったのに、なぜか自分で決めたらなどと突き放してきた。もしかして彼女の浮気の前兆サインかも。

 

こう思ったのならO型女性の浮気の前兆サインをチェックする必要があります。

 

そして正しい方法をする事で再びラブラブになれる可能性も。

スポンサーリンク

目次

O型女性の浮気の前兆サイン!メイクやファッションが変わったら!?

O型女性って浮気するの、前兆や見抜くサインを紹介!の画像

人情家で大らかな性格のO型女性。

 

基本的に一途に恋人を愛するタイプの女性ですが、浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

・いつでもスマホから離れない

今まで、彼氏と一緒の時は彼氏に集中していたはずのO型女性ですが、終始スマホを離す気配がなくなります。

 

誰かからの連絡をいつも待っているようで、そわそわした態度が多くなります。

 

また、スマホにメールが入ると、速攻読んで返事をしている様子が伺え、ひとりでニヤニヤしていることもありそうです。

 

一緒にいても、「心ここに在らず。」という言葉がぴったりとなるでしょう。

・何となく彼氏によそよそしくなる

他に好きな人ができてしまったO型女性の興味は、既に彼氏にはありません。

 

優しくて世話好きだったのに、正直、彼氏のことはどうでも良くなっている可能性があるかも知れません。

 

また、浮気がバレることを警戒して、態度が他人行儀になる可能性があります。

・そして、友達までもがよそよそしい

O型女性は、浮気をしてしまった場合、1番信頼できる親友に相談に乗ってもらっている可能性があります。

 

何から何まで親友に話しをしていることも考えられるため、O型女性の友達までもが、あなたによそよそしい態度を取ってくるでしょう。

スポンサーリンク

・最近、綺麗になった気がする

O型女性が浮気をしている場合、他の誰かに影響を受けているかの如く、今までとガラッとイメージチェンジをする可能性があります。

 

服装やヘアスタイルだけではなく、雰囲気そのものが変化したような感じがするでしょう。

 

O型女性から、いつもとは異質の幸せオーラが出ている気がしたら、浮気のサインである可能性があるかも知れません。

・ヤキモチを焼かれなくなった

どちらかと言うと、独占欲が強くヤキモチ焼きのO型女性。

 

今まであんなに嫉妬心剥き出しの態度を取っていたのに、最近、ヤキモチを焼かれなくなっていることに気づいた時には、「時、すでに遅し。」では、シャレになりません。

 

あなたのことに興味がなくなっているか、または、自分が浮気をしているため、罪悪感が働いて、いつもの嫉妬心を封じ込めているのかも知れません。

 

O型女性が浮気をする時は、自分が必要とされていない気がした時に寂しくなり、そのタイミングで現れた男性に心を奪われることが理由として挙げられます。

 

関連記事:O型女性の口説き方・落とし方!感謝が大切!

関連記事:O型女性の恋愛相性ランキングベスト3!楽しさとノリが合う相手が!

関連記事:O型女性に言ってはいけない言葉!ライバルを褒めてはいけない!

関連記事:その他のO型の記事はこちら

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.