幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

天秤座占い

天秤座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーで話しやすい

更新日:

物腰が柔らかく愛想の良い、天秤座男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向は、恋愛をゲームの様に考える事もあります。

 

特に自分から告白するのではなく、相手から告白させるように仕向ける事も

 

ラインのメッセージもとてもフレンドリーですので本気かどうかわかりにくい点も。

スポンサーリンク

天秤座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!フレンドリーで話しやすい

天秤座男性の恋愛パターン・ラインの傾向の画像

バランス感覚が素晴らしく、社交性のある天秤座男性ですから、女性から人気もありとてもモテる人です。

 

いつも取り巻きに囲まれているのが好きで、自分自身も安心します。

 

好きな人ができても、基本的に待ちの姿勢でいることが多く、恋愛に関しては受け身ですので、自分から積極的に相手にアプローチを仕掛けていくことがあまりありません。

 

逆に相手が自分に振り向いてくれるようなアプローチをしていくことのほうが得意ですので、相手から告白させるよう、仕向けてくるでしょう。

 

好きな女性のタイプは、オシャレでセンスの良い女性。

 

とても面食いな人なので、キレイで可愛い人に惹かれることでしょう。

 

交際がスタートしても、熱く燃え上がることがなく、相手との絶妙な距離感を保ちながら、バランス良く付き合います。

 

本当は、相手のことが大好きであっても、感情を理性が押さえつけてしまうため、無茶なことはせず、恋に溺れてしまうこともありません。

 

とても優しいのにクールな印象が強いのも、天秤座男性の特徴と言えるでしょう。

 

デートは、オシャレなムードが満点の場所を選び、洗練された雰囲気を好みます。

 

話題になっているスポットや、優雅な気分になれるレストラン、インテリアが現代風の洒落たギャラリーなど、恋人とは、一緒にいて素敵な時間を過ごしたいと考えるタイプです。

 

品のない雰囲気のお店や、あまりにも庶民的すぎる場所には、行きたがらないでしょう。

 

また、天秤座男性は女性にモテますので、恋愛中は、彼女のほうがヒヤヒヤさせられることが多そうです。

 

誰にでも優しく社交的な天秤座男性ですから、優柔不断な性格が周りを惑わしてしまうことも頭に入れておかなければなりません。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

天秤座男性からのラインは、とてもフレンドリーです。

 

相手への気遣いができる人なので、優しく、穏やかなメールが来るでしょう。

 

威圧的な内容や、ぶっきらぼうなメールが来ることはなく、絵文字やスタンプもそこそこ使ってきます。

 

性格的に、感情をあらわにすることがないため、怒りが爆発したようなメールや、嬉しさ全開のメールが来ることもありません。

 

怒っている時は、メールをしないと決めていることが多く、ラインでも、スマートさを尊重しています。

 

関連記事:天秤座男性の性格あるあるネタ!八方美人に思われがち

関連記事:天秤座男性の取り扱い説明書!おしゃれで見た目重視!

関連記事:天秤座男性におすすめの仕事!美容師やカウンセラーなど

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.