世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蠍座占い

蠍座男性の取り扱い説明書!自分を開示する事が苦手!

更新日:

落ち着いた大人のムード満点の蠍座男性。

 

普段はおとなしく見えますが、内に秘めた情熱を持っています。

 

そんな蠍座男性の取り扱い説明書をご紹介します。

スポンサーリンク

蠍座男性の取り扱い説明書!自分を開示する事が苦手!

蠍座男性の取り扱い説明書!詮索しない事が大事!の画像

慎重で用心深く、秘密主義の蠍座男性。

 

独特のミステリアスなムードを持ち、何を考えているのか分かりづらい印象があるようです。

 

自分の中に温存している信念は人一倍強く、目標や目的のためには、どんなことがあっても不屈の精神で乗り切るタイプです。

 

内に秘めた野心、野望は計り知れないものがありますが、ふだんはおとなしくしているため、時に周りを驚かせる発言をすることもあるでしょう。

 

信念の強さは12星座1と言われますが、純粋な面を持つため、相手の裏切りを許すことができず、まるでサソリの毒の如く恨むこともあるようです。

 

そんな蠍座男性ですから、自分からは滅多に心を開いてくることはありません。

 

蠍座男性に対しては、まず、あなたのほうから先に心を開き、蠍座男性を安心させてあげることが先決と言えるでしょう。

 

蠍座男性の前では、決して彼の気持ちを裏切ることはせず、純粋かつ、真面目な気持ちで接したほうが、蠍座男性からの信頼を得ることができます。

スポンサーリンク

蠍座男性は自分を開示する事が苦手!

そんな蠍座男性ですから、自分を表現することが苦手な傾向にあります。

 

相手に対して興味津々であったとしても、なかなか自分から積極的に動いたり、相手に聞きだすことができません。

 

自分をさらけ出すことが苦手なので、相手から自分のことをあれこれ聞かれることにも、抵抗を感じてしまいます。

 

特に、初対面で自分のことを詮索されると逃げ出したくなることがあるようです。

 

特に、自分自身が拒否反応を起こす話題になると、相手に対して強烈に反発することもあるようです。

 

また、蠍座男性は、意外と見栄っ張りな面があるようです。

 

秘密主義な面がありながら、自分のことを認めてもらいたい気持ちが強く、自己顕示欲が強いタイプ。

 

他人の自慢話しを聞かされることに苦痛を感じる人なので、蠍座男性の前では、あまり自分の自慢話しをしないほうが好感を持たれそうです。

 

蠍座男性は、一言でいえば、「扱いにくいタイプの男性。」と言えるかも知れませんが、基本的にはとても真面目な人です。

 

真面目さゆえの、不器用さと世渡りがヘタな面が出てしまい、時に誤解を招いたり、ミステリアスな印象を相手に植え付けることがあるでしょう。

 

しかし、男性としては、とても魅力的なタイプと言えるかも知れません。

 

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.