幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蠍座占い

蠍座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されています

更新日:

蠍座男性からデートに誘われたけど彼は私に気があるのか気になる。

 

積極的に話しかけてくるわけでもなく、見ていることが多い。

 

そんな神秘的でミステリアスな蠍座男性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

蠍座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されています

蠍座男性が好きな人に取る態度と脈ありサインの画像

好きな人ができても、シャイな性格のため積極的なアプローチができない蠍座男性。

 

心の中では、激しい恋心がありながらも、表だって表現できないもどかしを常に抱えていることでしょう。

 

蠍座男性は、好きになっても、しばらくは遠くからじっと観察して、自分に本当に合う相手なのかどうか確かめようとします。

 

好きな相手のすぐそばにいても、ポーカーフェイスで接するため、とても分かりづらいタイプ。

 

好きなのに逆に意地悪をすることはしませんが、好きでも嫌いでもないふりをする人です。

 

また、遠くから好きな人のことを見ていることが多いため、ふとした時に視線を感じたり、目が合うことも多くなりそう。

 

目が合った時に、笑うでもなくスッと目線をそらしてくるようであれば、あなたのことが気になっているのかも知れません。

スポンサーリンク

蠍座男性は相手を観察し脈があると思った時に行動する

蠍座男性は、好きな人のことをうかがい、自分に勝算がありそうと感じたら、少しずつ少しずつ、距離を縮めてくるでしょう。

 

蠍座男性は、運命的な出会いに憧れを持っていますので、「昔どこかで会ったような気がする。」的なことを言ってきたり、「偶然だね〜。」の言葉を多く発してくるようなら、あなたに脈ありのサインかも知れません。

 

蠍座男性は、大勢でのグループ交際が苦手なタイプなので、友達を交えての飲み会などに誘うことはあまりありません。

 

好きな人とは、できればふたりだけで会う機会が欲しいと思う人なので、そんなタイミングを狙っているはずです。

 

蠍座男性に、ふたりきりで会う約束を仕向けられたら、あなたに恋心があるサインです。

 

また、好きな人とふたりきりになることができた蠍座男性は、別人のように積極性を見せてくるでしょう。

 

あなたのことをいろいろ知りたがるのはもちろんですが、自分のことも分かって欲しいため、いつもよりおしゃべりになるはずです。

 

しかし、そうは言っても秘密主義の蠍座男性ですから、全てを見せてくることはせず、少し謎めいた雰囲気を保ちながら、あなたに、もっと自分に夢中になって欲しいと企んでいるのです。

 

また、蠍座男性は少々見栄っ張りな面があるため、さりげなく自慢話しをしてくることが多くなれば、あなたに脈ありサインを出しているとも考えられます。

 

関連記事:蠍座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!受け身で伝わりづらい

関連記事:蠍座男性の性格あるあるネタ!口が堅く信頼されるタイプ!

関連記事:蠍座男性の取り扱い説明書!自分を開示する事が苦手!

関連記事:その他の蠍座の記事まとめ

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蠍座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.