世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座男性の浮気の前兆サイン!一緒に行動しなくなったら!?

更新日:

優しくて芯が強く、たよりがいのある牡牛座男性。

 

彼女一筋で信頼できる男性ですから、他の女性を好きになるなんて考えられないはずです。

 

それでも、真面目で慎重派の牡牛座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

牡牛座男性の特徴をご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座男性の浮気の前兆サイン!一緒に行動しなくなったら!?

牡牛座男性の浮気の前兆サインの画像

・行動に違和感がある

牡牛座男性は、基本的に浮気をしたとしても平静を装い、いつも通りの自分をアピールします。

 

しかし、根が正直者なのでちょっとした行動がぎこちなくなってしまう可能性があります。

 

彼女の前では特に、ボロが出ないように意識をしすぎてしまい、違和感いっぱいの行動を取ってしまうことが多いようです。

 

特に、牡牛座男性の場合、浮気相手から新鮮な刺激を与えられることが多いため、趣味が変わることが大きなポイントになりそうです。

・更に無口になる

普段から口数が少ない牡牛座男性ですが、浮気の可能性がある場合、いつも以上に、自分から話しをしなくなる可能性があります。

 

空気が凍りつくような、シーンとした雰囲気を感じることが多くなったとしたら、浮気のサインかも知れません。

スポンサーリンク

・一緒に行動しなくなる

牡牛座男性は、気持ちが離れると一緒にいる時間が苦痛となり、なるべく一緒の行動を取りたがらなくなります。何かと「忙しい。」を言い訳にしてデートの約束をしなくなったり、「疲れているから。」という言い訳が多くなるのも、牡牛座男性の浮気の前兆と言えるかも知れません。

 

一緒にいても、だまりこんでしまうことが多くなり、ひどい時は、いつの間にか寝てしまっていることがあるかも知れません。

 

ただし、本当に寝ているのかどうかは疑問で、ただ単に寝たふりをしている可能性もあります。

・趣味が増える

久しぶりに会うと、いつの間にか、新しい趣味に没頭し始めている様子の彼。

 

彼の中で何か外部からの刺激があったり、何かしらの変化があったことが考えられます。

 

趣味が増えることぐらい、普通に考えれば誰にでもあることなのですが、牡牛座男性は、頑固で一途な性格を持つため、ひとつのことに長くこだわりを持つタイプ。

 

器用な人ではないので、あれもこれもと多趣味なほうとも言えないため、新しい趣味を取り入れるとなると、意外と大ごとかも知れません。

 

その変化にきっかけに、彼の浮気が絡んでいたとしたら、可能性は低くても、浮気の前兆と考えられるかも?

 

基本的に、牡牛座男性は真面目で誠実な性格なので、浮気の心配はあまりないと言えます。

 

ただ、いつもと何か違う雰囲気を感じたら、少しだけ疑ってみてもいいのかも知れません。

 

関連記事:牡牛座男性の口説き方・落とし方!趣味を理解してあげて!

関連記事:牡牛座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な女性が

関連記事:牡牛座男性に言ってはいけない言葉!男友達と飲みに行く!

関連記事:メール鑑定依頼はこちら&おすすめの電話占い!

 

スポンサーリンク

 

 

 




-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.