世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

更新日:

のんびり屋でマイペースな性格の牡牛座女性。

 

何を言っても優しく聞き流してくれそうに見えますが、そんな牡牛座女性でも言われると思わずへこんでしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、牡牛座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

牡牛座女性に言ってはいけない言葉!欲張りだよね!

牡牛座女性に言ってはダメ!地雷の言葉!の画像

・言ってはいけない言葉その1「諦めが悪いよね。」

誰にも真似できないほど、粘り強く努力できるタイプの牡牛座女性。

 

何があっても諦めることなく、地道な努力を重ねる姿は、尊敬に価するほどなのですが、使い方を間違えると、ただのしつこいだけの人になったり、空気の読めない人というレッテルを貼られてしまうこともあるようです。

 

「良い意味で諦めが悪い。」という意味で言われる場合はいいのですが、逆の意味で言われてしまう場合は、思わずへこんでしまう言葉かも知れません。

・言ってはいけない言葉その2「欲張りだよね。」

もらえるものなら、とりあえず何でも貰っちゃおうとする牡牛座女性。

 

特に無料で配布されるものや、お試しできるもの、また、プレゼントには目がないため、人より多く貰おうとしてしまうところがあります。

 

そんな牡牛座女性のことを見て、思わず「欲張りだよね。」とつぶやいてしまう人がいるとか、いないとか。

 

美味しいものが大好きな牡牛座女性は、食べ放題では特に目がなく、ついつい人のぶんまで食べ過ぎてしまうことでしょう。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「お金に細かすぎる。」

経済観念がしっかりしていて、倹約したり節約することが大好きな牡牛座女性ですが、みんなで割り勘の時など、ついついきっちり計算しすぎてしまうことが多いため、「お金に細かすぎる。」と言われてしまうかもしれません。

 

しかし、本人としては、それがなぜいけないことなのかが分からず、途方にくれてしまうかも知れません。

・言ってはいけない言葉その4「丁寧すぎてイライラする。」

気が弱く、臆病な面がある牡牛座女性。

 

何でも慎重に物事を進めて行くため、とても丁寧な仕事や、対応をしてくれる人です。

 

しかし、時に、丁寧すぎて時間が掛かりすぎるため、相手をイライラさせてしまうこともあります。

 

せっかく良い仕事をしているのに、相手をイライラさせてしまうのは、勿体無いこと。

 

丁寧で慎重な仕事ぶりは素晴らしいことですが、時に、相手の状況や空気を読むことに気をまわしてみると良いかも知れません。

 

関連記事:牡牛座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スローペースでマイペース!

関連記事:牡牛座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:牡牛座女性の性格あるあるネタ!お金に対してこだわりがありますよね!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.