幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

水瓶座占い

水瓶座女性におすすめの仕事!デザイナー、発明家、シナリオライター

更新日:

個性的で知的な水瓶座女性にオススメの仕事とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

豊かな才能、そして向上心を持った水瓶座女性。

 

仕事においては、お金や名声よりも、自分自身がやりがいを感じることができる職業に就きたいと考える人です。

スポンサーリンク

水瓶座女性におすすめの仕事!デザイナー、発明家、シナリオライター

水瓶座女性におすすめの仕事!の画像

個性的で現代的な物の考えかたは、古いしきたりが残る世界よりも、新しく近未来的な環境で活かされることが多いでしょう。

 

また、水瓶座女性は、自立心が旺盛で、上から物を言う人に対して反発する面を持ちますので、組織の中で仕事をするよりも、早くから独立したり、フリーランスの道を選ぶ人が多い傾向にあるでしょう。

 

また、会社に所属する場合でも、規則づくめで息が苦しくなるような体制の職場や、年功序列が幅をきかせているような保守的な体質の企業では、水瓶座女性の才能を伸ばすことは難しくなることは間違いありません。

 

自由な体質を持った会社や職場であることを、見定めてから入社することが、水瓶座女性にとって望ましいと言えます。

 

また、水瓶座女性は、インターネットに詳しく男性顔負けの知識を誇る人が多いのが特徴です。

 

その技能を活かし、ネットの世界でカリスマと呼ばれる立場にのし上がることも期待できます。

 

水瓶座女性は、なんでも器用にこなすことができるため、どんな仕事でもいい線まで行ける人です。

 

しかし、好き嫌いが激しい面と、粘り強さが足りないため、良いところで諦めを早くしてしまっている面があります。

 

水瓶座女性が、あともう少ししつこさを見せたら、さらに思いがけないチャンスが広がることを、覚えておきましょう。

 

持ち前の社交性を活かし、周りの意見にも耳を傾けることができたなら、人生の流れが変わり、水瓶座女性のもとに、奇想天外な運が舞い込むかも知れません。

スポンサーリンク

おすすめの仕事

そんな水瓶座女性にオススメの職業は、ミュージシャン、女優、イラストレーター、デザイナー、発明家、科学者です、コピーライター、ウェブデザイナー、シナリオライターです。

 

逆に水瓶座女性にオススメできない職業は、伝統職人、税理士、会社員が挙げられます。

 

水瓶座女性は、結婚後も仕事を続ける人が多く、子供が生まれても仕事をやめず、家庭と仕事の両立を果たして行く人です。

 

そのため、水瓶座女性の結婚相手を選ぶ時は、そんな水瓶座女性の生き方を応援してくれるような男性にするべきです。

 

関連記事:水瓶座女性との復縁方法!メールかラインで連絡してみて

関連記事:水瓶座女性の浮気の前兆サイン!着信を無視するようになった

関連記事:水瓶座女性の口説き方・落とし方!彼女の趣味を理解して!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-水瓶座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.