幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

魚座占い

魚座女性との復縁方法!間を置き過ぎずに連絡して

更新日:

優しくて甘え上手な魚座女性との復縁方法とは、どのようなものがあるのでしょうか?

 

基本的にはなるべく早く連絡した方がいいです。

 

なぜなら魚座女性は淋しがりやな方が多く失恋直後は特に流されやすい為、アプローチされたらあまり好きではない相手であっても流されている可能性があります。

 

魚座女性との考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

魚座女性との復縁方法!間を置き過ぎずに連絡して

魚座女性と復縁する方法!の画像

寂しがりやで甘えん坊の魚座女性。

 

恋人と別れた後は、毎晩のように元カレが夢の中に現れてくるほど、終わった恋を引きずってしまうタイプです。

 

魚座女性は、恋人に献身的に尽くすタイプ。

 

恋をしている自分が大好きで、最も輝いていると思っています。

 

恋人に、身も心も捧げ、たとえ自分が犠牲になってでも、相手に尽くしたいと思うほどの、恋愛至上主義者であり、そんな自分に酔っているふしもあるようです。

 

しかし、恋に溺れすぎて、自分を見失ってしまうことも多いのが、魚座女性の特徴のひとつ。

 

当然、恋人と別れた後は、抜け殻のようになってしまいます。

スポンサーリンク

あまり間を置きすぎずに、復縁に向けて行動を起こすこと

そんな、魚座女性との復縁を願うのなら、電話でもメールでも直接会うでも、方法は何でも構いませんので、とにかく別れた後、あまり間を置きすぎずに、復縁に向けて行動を起こすことをオススメします。

 

なぜ、あまり間を置かないほうがいいのかというと、魚座女性が男性にとてもモテるタイプであり、彼女の寂しがりやの性格上、そんなに好きでもない相手からのアプローチを受けてしまう可能性が高いからです。

 

寂しさをまぎらわすだけの交際は、すぐに終わってしまいますし、後になって罪悪感も残るでしょう。

 

また、別れた後も、あなたに気持ちがあり、本当はあなたと復縁したかったのにも関わらず、他の男性を受け入れてしまった場合、遅れてあなたから復縁の誘いがあると、当然、彼女は迷うでしょう。

 

迷いますが、魚座女性の性格上、あなたとの復縁も受け入れてしまいかねません。

 

そうなると、例え復縁が叶っても、あなた自身が、三角関係の泥沼に参加せざるをおえなくなってしまいます。

 

魚座女性は、過去の男性とよりを戻したり、気持ちが再燃しやすいタイプです。

 

そのため、魚座女性との復縁は容易にできる可能性もあるのですが、今、現在彼女がどのような状況なのかを、ハッキリさせておく必要性もあると言えます。

 

また、情にもろい魚座女性ですから、別れた後、他に男性の影が見えないようなら、あなたからの復縁の連絡を待っていたことが考えられます。

 

感受性が強くロマンチストの魚座女性ですから、楽しかったふたりの思い出の場所に行くと、心に染み入るぐらい、復縁を嬉しく感じてもらえるかも知れません。

 

関連記事:魚座女性の浮気の前兆サイン!外見が変わる!

関連記事:魚座女性の口説き方・落とし方!ロマンテックな言葉が効果的!

関連記事:魚座女性の恋愛相性ランキングベスト3!誠実で人を裏切ることのない彼!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-魚座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.