世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!愛について考えてみて!

更新日:

会話上手で情報を集めるのが得意な双子座さん。

 

2019年5月の仕事や恋愛運はどのようなものでしょうか?

 

元々、哲学的な事を考えるのが得意な為、「愛」について考えてみるとあなた自身がどんな愛を求めているか見えてくるかも。

スポンサーリンク

双子座の2019年5月の仕事・恋愛運勢!愛について考えてみて!

2019年5月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

ひらめきやグッドアイデアが湧いてくるものの、中旬になるとなんとなく進まずダラダラした傾向が強く出そうです。

 

また、5月は、双子座のあなた自身が初めての仕事や慣れていない内容に携わることになり、いつものようにてきぱき仕事ができない自分にイライラしてしまうことも多いかも知れません。

 

この時期は、自分の考えに固執しすぎたり、周りのアドバイスを聞き入れないこともありがちなので、なるべく柔軟な態度をとることを心がけると、例え時間がかかったとしてもその後の展開が良くなります。

 

下旬から、双子座のあなたを悩ませがちだった状態から解放され、あなたらしくのびのびと仕事ができるようになります。

 

仕事のできる双子座のあなたですから、同時にいくつものことをこなしてしまうほど、猛スピードで仕事をすることになるかも知れません。

 

コンペであなたのプロジェクトが採用されることにもなりそう。

 

あなたのセンスの良さと、器用さが認められる可能性が高いです。

 

下旬からは、パワフルな展開が期待できます。

 

注意が必要なのは、何でも早合点しないことです。

スポンサーリンク

恋愛運

前半は、穏やかな5月の陽気と共に、双子座のあなたの恋も順調に進展して行く気配がします。

 

後半になると、関係が少しまったりしそう。

 

哲学的に、愛について考えてみるのも良いかも知れません。

 

恋人募集中の人は、前半、あなたのネットワークを活かして、友達の中から生まれる恋を期待してみると良いでしょう。

 

ダイレクトに男友達の中からパートナーの候補がいるのかも知れませんし、友達の友達が、あなたの運命の人である可能性もあるかも知れません。

 

後半になると、ピンとくる出会いが期待できません。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、前半のほうが叶いやすいです。

 

グループ交際の中で、ごく自然に歩み寄ることができるかも知れません。

 

後半になると、お互いのテンポがズレてしまう可能性があります。

 

恋愛中の人は、前半、恋人との心の結びつきを実感できるようなことがあるかも知れません。

 

一緒にいて楽しい時期なので、二人でできるスポーツがオススメです。

 

後半は、恋人との関係がマンネリになる可能性があるようです。

 

この機会に、愛について書かれている本を読むと、あなたの中の意識の変化が起こるかも知れません。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.