世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

山羊座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!後悔しないように行動して!

更新日:

真面目で約束事をしっかりと守る山羊座さん。

 

2019年7月の仕事運は、後悔しないように行動して!

 

恋愛運は、職場や趣味のサークルで出会いがあるかも。

スポンサーリンク

山羊座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!後悔しないように行動して!

2019年7月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

安定した仕事運と言えるでしょう。

 

仕事の人間関係で新しい出会いもあり、変化があるものの、7月は楽しく仕事ができるでしょう。

 

上旬は、運良くやりたいと願っていた仕事をまわしてもらえる可能性があります。

 

退職を決めた人から、譲り受けるものもあるようです。

 

中旬からは、仕事での人間関係が良好となり、計画通りに仕事が展開していくでしょう。

 

山羊座のあなたが将来独立した時に、あなたの右腕となるような、仕事のパートナーとの出会いが、あるかも知れません。

 

それは、今まで、仕事上のライバルと思っていた相手かも知れず、まさかの嬉しい展開になる可能性も秘めています。

 

転職を考えている人は、ネットで情報を集めたり、知りたい情報を持っていそうな相手に、直接アポを取って、会いに行くこともこの時期にはオススメしたいところです。

 

この時期は、あなたが考える将来に向かって、後悔のないよう行動する勇気が必要となるでしょう。

 

特に、交渉ごとに関しては、中旬に大きな収穫がありそうです。

 

また、7月は、山羊座のあなたにとって初めてのことが多いため、精神的に疲れが生じやすくなります。

 

適度なストレス解消を心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

7月は、山羊座のあなたにとって、思い出に残るような素晴らしい恋愛が楽しみな時期です。

 

この時期は、あなたの思いが叶いやすく、相手との素敵な時間を共有することができるでしょう。

 

恋人募集中の人は、職場や趣味のサークルなどで、一緒に何かをすることになった人と、運命的な機会が与えられそうです。

 

少し鈍感なところがある山羊座のあなたですが、そんなあなたをフォローしてくれそうな男性が、候補にあがりそうです。

 

片思いの人は、あなたの思いが、素晴らしい形で意中の彼に伝わるかも知れません。

 

中旬に向けてチャンスが多く、山羊座のあなたらしい方法で夢が叶います。

 

とても感動的で、ロマンチックなシーンが用意されているでしょう。

 

その後の交際も順調となり、ラブラブカップル誕生となります。

 

恋愛中の人は、いよいよ結婚に向かって真剣に歩み出す決意を固めることになるでしょう。

 

この時期のカップルは、結婚を意識しないはずがないぐらい、結婚を前提とした交際となる場合が多く、主導権を握るのは、彼よりも山羊座のあなたのほうかも知れません。

 

また、そのほうが上手くいきそうです。

 

関連記事:山羊座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!絵文字は使わないのが普通!

関連記事:山羊座男性の性格あるあるネタ!ルールや計画が大事!

関連記事:山羊座男性の取り扱い説明書!野心家で向上心が強い!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.