世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

魚座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!ワクワクした時期になりそう!

更新日:

あまり、ノーと言えず周りに協力しがちな魚座さん。

 

2019年7月の仕事運は、ワクワクが止まらない状況に陥りそうです。

 

恋愛運は、できちゃった結婚になる可能性もあるかも知れません。

スポンサーリンク

魚座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!ワクワクした時期になりそう!

2019年7月の魚座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に、とても晴れやかな運勢の7月となり、魚座のあなたの心もワクワクが止まらない状況に陥りそうです。

 

上旬の仕事運は、可もなく不可もなくといったところで、どちらかというと、計画を見直したり、体調を整える期間に充てるのが理想的。

 

中旬からは、素晴らしい運気が魚座のあなたを後押ししますので、あなたらしさ全開で仕事に挑むことができるでしょう。

 

特に、クリエイティブな分野での活躍が目覚ましく、魚座のあなたが持つ芸術的な才能が認められる可能性が高まります。

 

コンテストや、オーディションに合格することも期待できるでしょう。

 

この時期は、仕事の種類を問わず、できるだけ魚座のあなたらしいやり方で、仕事をしていくことが成功への大きなカギとなります。

 

普段のデスクワークひとつでも、あなたらしいやり方を試してみてはどうでしょうか?

 

きっと、評価され、注目されることに繋がりそうです。

 

また、SNSを利用して、あなた自身のアピールをすると、世の中に注目され人気者になれるかも知れません。

 

この時期は、遊び感覚で何でも試してみることが大きな成功を引き寄せることになるようです。

スポンサーリンク

恋愛運

7月は、他の誰かのサポート受けたりせずに、魚座のあなたが自分で開拓し、あなたらしい方法で恋を叶えることができる運気に入っています。

 

この時期は、とても良い恋愛運の波がきているため、好きになった相手に積極的な姿勢を見せてもOKです。

 

恋人募集中の人は、モテモテの時期となる7月。

 

恋をすることが楽しくて仕方ないはずです。

 

黙っていても、相手からアプローチがあるため、男性を選び放題になるかも知れません。

 

いつもの魚座のあなたなら、相手に引っ張られそのままズルズル交際することになったり、同情心から関係を続けてしまうこともあるでしょうが、そんな自分とはこの際、オサラバしたほうが良いでしょう。

 

自分の意志で相手を選ぶ目を養うのです。片思いの人は、7月は、意中の彼のほうからあなたに近づいてくる兆しがあります。

 

このチャンスを逃さずに、必ずモノにしましょう!

 

恋愛中の人は、素晴らしい恋愛の時期が到来しました。

 

恋人と、深い絆で結ばれるでしょう。

 

結婚に向かって始動する人も多くなります。

 

また、できちゃった結婚になる可能性もあるかも知れません。

 

関連記事:魚座男性の浮気の前兆サイン!忙しいと言って会わなくなる!

関連記事:魚座男性との復縁方法!情にもろく流されやすい!

関連記事:魚座男性におすすめの仕事!作曲家、画家、演出家など!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.