世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!あなたらしさを発揮できる!

更新日:

射手座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、あなたらしさを発揮できる時期。

 

恋愛運は、あなたからアプローチをするなら、月末がオススメ。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

射手座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!あなたらしさを発揮できる!

2019年9月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に思い通りに行かないじれったさを感じる9月になりそうです。

 

射手座のあなたらしさを発揮することができず、仕事に対するモチベーションが下がり気味。

 

単調な仕事に耐えられず、転職を考える人も多いかも知れません。

 

しかし、この時期は、射手座のあなたに足りない忍耐力が試される時期。

 

苦手な分野の仕事について、腹をくくって頑張ってみてもいいかも知れません。

 

スピード重視の射手座のあなたですが、この時期は仕事のペースを少し落として、焦らずゆっくり丁寧な仕事を心がけてみましょう。

 

この時期を乗り越えると、あなたの評価が高まる気配もあります。

 

後半からは、徐々に事態が回復して行きますので、精神的にもストレスから解放されて行くはず。

 

特に、仕事仲間から協力なサポートを得られる可能性が高く、人の有り難みを感じる時期となります。

 

個人での仕事よりも、チームワークを大事にする仕事で力を発揮する気配もあります。

 

大きなプロジェクトのリーダーに抜擢される可能性もあり、仲間と一緒に力を合わせて頑張ることができる時期。

 

仕事の後のお酒が、とても美味しく感じる嬉しさを味わうことになるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

何となく、恋愛に対するモチベーションが下がり気味な9月になりそうです。

 

前半は、どちらかと言うと仕事が多忙で、恋どころではなくなりそう。

 

後半からは、少しずつ回復の兆しがあり、仲間や友達と一緒に行動をすると、良い恋愛にもつながって行く予感がします。

 

恋人募集中の人は、前半は、恋にまで目が向かないぐらい、仕事に追われそう。

 

無理に誰かに人を紹介してもらっても、全く気乗りしない自分がいるはずです。

 

恋をするなら、どちらかと言うと後半狙いで行きましょう。

 

お互いに束縛し合わない、フリーな関係でいられる相手との出会いがあるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼との関係がなかなか進展せず、落ち込むこともあるかも知れません。

 

あなたからアプローチをするなら、月末がオススメ。

 

あなたの本当の良さを理解してもらえるかも知れません。

 

前半は、無理に動かないほうが得策です。

 

恋愛中の人は、恋人とすれ違いを感じてしまうかも知れませんが、それは今だけと心得てください。

 

彼のことが本当に好きなら、素直になって甘えてみることも大事です。

 

行動に移すなら、後半から月末、タイミングを見るようにしましょう。

 

関連記事:射手座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.