世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!困難があっても努力して乗り越えて!

更新日:

双子座の2019年10月の仕事・恋愛運勢を、ご紹介致します。

 

仕事運勢は、双子座のあなたにとって、10月はとても実りのある時期に入ります。

 

恋愛運勢は、双子座のあなたにとって、楽しい恋愛の時期となります。a

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

双子座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!困難があっても努力して乗り越えて!

2019年10月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事が多忙な時期ではありますが、双子座のあなたにとって、10月はとても実りのある時期に入ります。

 

仕事の人間関係が活発に動き出し、あなたの周りに楽しいことが大好きな人たちが集まってきそう。

 

この時期は、まるで遊ぶように仕事ができる時期なので、やりたかったことをスタートさせるには絶好の好機です。

 

また、双子座のあなたが得意とすることが、仕事に変わることも考えられます。

 

本業の他に、副業に手を出してみるのもオススメです。

 

10月は、双子座のあなたが光り輝やく時期ですので、積極的に自己表現や、自己主張をして行くべきです。

 

場合によっては、地味なルーティンワークに気が滅入ることもあるかも知れませんが、あなた自身、将来どうなりたいかという夢や目標があれば、モチベーションを維持して行けるはずです。

 

この時期は、あなたが挑戦してみたいことに対して、周りが「やめたほうがいい。」と、反対の意見を押し付けてくる人もいるかも知れません。

 

困難な問題があったとしても、この時期のあなたなら、より良いアイデアにも恵まれ、乗り越えていけるはずです。

スポンサーリンク

恋愛運

双子座のあなたにとって、楽しい恋愛の時期となります。

 

バランスとしては、あなたらしさを表現しつつも、ここぞという時には、誠実な気持ちをキチンと伝えるというバランスが大事となるでしょう。

 

恋人募集中の人は、楽しいお誘いが多くなる時期です。

 

飲み会やパーティで知り合った人と、交際がスタートする予感があります。

 

お互いにノリの良さから相手に恋愛感情を持ったのであれば、二人っきりになった時は、相手に真面目な面を見せるとあなたのポイントがアップしそうです。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのなら、中旬がオススメです。

 

この時期は、いつになくファイトが増してきて、乗り越えられない困難などないと思い込むパワーがあります。

 

彼とのデートは、グループ交際からスタートするとより良い結果に繋がりそうです。

 

恋愛中の人は、恋人と楽しい時間を過ごせる時期ですが、たまには真面目に自分の気持ちを伝えてみると、好感度がアップします。

 

あなたに対する見方が変化する可能性もあります。

 

ひょっとしたら、彼から思いがけない嬉しい提案があるかも知れません。

 

関連記事:双子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:双子座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:双子座男性の性格あるあるネタ!二面性があると言われる?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.