世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

牡羊座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!信念をもってしっかりと行動して!

更新日:

牡羊座の2019年12月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、信念をもってしっかりと行動して!

 

恋愛運は、クリスマスに向けて自分磨きをして!

スポンサーリンク

牡羊座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!信念をもってしっかりと行動して!

2019年12月の牡羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

好調な仕事運の12月。

 

この時期は、牡羊座のあなたにとって次への大きなステップの最終準備となる、とても大事な時となります。

 

専門分野の勉強や研究にのめりこむ人も多くなるでしょう。

 

海外へ関心が向けられる機会があり、外国に留学することを決めることがありかも。

 

今まで迷っていたのなら、この時期に決心すると吉と出ます。

 

12月前半は、仕事相手とのコミュニケーションが軽やかになり、あなたの思い通りに計画が進む兆しがあります。

 

もともとパワフルでエネルギッシュな牡羊座のあなたですが、さらなるパワーを周りに見せつけるべく、仕事を進展して行けるでしょう。

 

下旬になると、あなたの仕事への思いを理解してくれる人物との出会いが期待できます。

 

そのためにも、牡羊座のあなた自身の信念をしっかり持つことが大切。

 

無駄な情報を自分の中に入れずに、ポジティブな情報だけ選んで取り入れるようにしてください。

 

月末からは、責任感をひしひしと感じながら、来年に向けての計画をじっくり練ることになるでしょう。

 

多忙になりますが、無理は禁物です。

 

規則正しい生活を心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

クリスマスムードが高まる12月ですが、牡羊座のあなたの恋の動きには大きな変化はなく、現状維持が基本となる12月になるでしょう。

 

前半は、クリスマスイベントに向けて、自分磨きに頑張り、後半は、仲間と一緒の楽しい時を過ごすことができそうです。

 

恋人募集中の人は、学びの場所や仕事先での出会いが期待できます。

 

この時期の新しい出会いは、牡羊座のあなたのほうから積極的に動くよりも、相手のほうからのアプローチがありそうなので、楽と言えば楽。

 

しかし、相手に何となく流されることがないよう、自分の意思を強く持ちましょう。

 

片思いの人は、前半は、意中の彼とのコミュニケーションがカギとなります。

 

この時期に、共通の話題作りをすると会話が盛り上がる可能性があります。

 

後半は、お互いの友達も交えてのグループ交際が吉です。

 

恋愛中の人は、恋人と落ち着きのある恋ができます。

 

一緒にいるとお互いに癒され、リフレッシュできそうです。下旬に入ると、クリスマスに向けて楽しさが増すでしょう。

 

二人きりのクリスマスよりも、大勢の仲間と過ごすクリスマスのほうが、この時期の牡羊座のあなたにとって良いかもしれません。

 

関連記事:牡羊座女性の取り扱い説明書!楽しく遊びに行こう!

関連記事:牡羊座女性におすすめの仕事とは個性と才能を活かせる職業!

関連記事:牡羊座女性との復縁方法!期間をあけずに連絡して!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.