世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!あなたのペースで進められる時期!

更新日:

射手座の2019年12月の仕事・恋愛運勢についてご紹介致します。

 

仕事運は、有り余るパワーがありあなたのペースですすめられますが、時間をみつけてスポーツやカラオケで発散してください。

 

恋愛運は、以前からの知り合いや友達の中から恋人候補が浮上しそうです。

スポンサーリンク

射手座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!あなたのペースで進められる時期!

2019年12月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

12月は、射手座のあなたにとって、自分らしくいられる時期です。

 

仕事においても、エネルギッシュに活動ができますので、あなたのペースで展開して行くでしょう。

 

今までの努力が認められやすくなり、仕事での成果が出たり、オーディションに合格する人も出てきそうです。

 

専門分野の勉強にも熱が入り、その専門性を極めるために、新たな師となる人を求めたり、海外へ留学を考えることにもなるでしょう。

 

この時期は、射手座のあなたの仕事に対するモチベーションが高まる気配が大いにありますので、その気持ちに蓋をすることなく、自分の気持ちに正直に行動してください。

 

人間関係も良好なので、人気度もアップするでしょう。

 

射手座のあなたがあなたらしく振舞うことで、周りにも幸せを運んだり、刺激をあたえることになるのです。

 

12月は、とても充実感を得られる時期となりますが、多忙すぎて疲れをためないよう心がけましょう。

 

適度なリフレッシュは、この時期は欠かせません。

 

有り余るほどのパワーがある12月は、時間をみつけてスポーツやカラオケで発散すると、バランスが取れるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

全体的に幸福感を感じられることが多くなる、12月の射手座のあなた。恋愛運も、好調です。

 

以前から知り合いだった人や、友達の中から恋人候補が浮上しそうです。

 

恋人募集中の人は、射手座のあなたにとって、かけがえのない相手との出会いがありそうです。

 

新しく出会う可能性もありますが、以前からの友達の中から恋愛へと発展して行くこともじゅうぶんに考えられます。

 

お相手の男性からのアプローチで、恋愛関係へと急展開して行くかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にあなたの方からアプローチを仕掛けていくなら、クリスマスパーティや忘年会がチャンスです。

 

いつもと違ったファッションで彼を驚かせてみてください。

 

あなたに対する印象が変わり、恋愛へと進展して行く可能性があります。

 

この時期は、積極的に出てOKです。

 

恋愛中の人は、恋人と楽しいクリスマスを迎えることができるでしょう。

 

人間関係が良好な12月。

 

結婚について、周りの友達や家族から嬉しいおせっかいをされるかも知れません。

 

このことにより、恋人との結婚の話しが、一段と本格化してくる可能性が高まるでしょう。

 

関連記事:射手座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:射手座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:射手座男性の性格あるあるネタ!夢や目標を良く考えている?

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.