世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

双子座占い

2020年の双子座の金運・仕事運!お金でラッキーな事が起きる!

投稿日:

会話好きで誰とでも楽しくお話できる双子座さんの、2020年の金運と仕事運をご紹介致します。

 

金運は、お金でラッキーな事が起きる!

 

仕事運は、コツコツ努力することで良い仕事運を引き寄せる!

スポンサーリンク

2020年の双子座の金運・仕事運!お金でラッキーな事が起きる!

2020年の双子座の金運と仕事運のサムネイル画像

金運

2020年は、一年を通して何かしらお金に関するラッキーなことが起こる年と言えるでしょう。

 

双子座のあなたの収入アップというよりも、遺産を受け継ぐことになったり、棚ぼた的に入ってくるお金に期待できるかも知れません。

 

以前から欲しいと思っていたものが、安く手にはいることもあり得るでしょう。

 

また、お金がどうしても足りないピンチの時に、誰かがお金を差し出してくれるラッキーがあるかも知れません。

 

そのような、お金に関するツキがある年ではあるのですが、注意が必要な面もあります。

 

2020年は、いくら仲の良い友達や仲間であっても、お金の貸し借りに関しては、ぜひとも避けてもらいたいところです。

 

うっかり、人の負債を抱え込む可能性もなきにしもあらずです。

 

この年は、金銭トラブルで、人間関係が悪くなってしまうことのないように、くれぐれも注意しましょう。

 

また、もともとギャンブル運のある双子座のあなたですが、ラッキーな形で入ってきたお金であっても、ギャンブルで使い果たすことのないよう、双子座のあなたにとって有効な使い道を考えたり、手堅く貯金をすることもオススメします。

スポンサーリンク

仕事運

コツコツと忍耐強く仕事に取り組むことが、2020年の良い仕事運を引き寄せそうです。

 

思いがけず、今まで狙っていた役職につくことができたり、憧れていた仕事の引き継ぎの話しがもちかけられるかも知れません。

 

また、独立したりフリーランスで働いている人は、好条件のスポンサーがついてくれることも考えられます。

 

契約ごとに関しては、双子座のあなたに有利に働く展開へと持っていけるでしょう。

 

ネットの広告収入が伸びることも期待できます。

 

2020年は、直感力が冴えわたる年なので、素晴らしいひらめきやアイデアが湧いてくる可能性を秘めています。

 

仕事の人間関係では、ひとつのことを一緒に深く掘り下げて考えてくれるパートナーが見つかるかも知れません。専門分野に関する研究にも、力が入ることでしょう。

 

双子座のあなたは、どちらかというと物事を広く浅く考えるタイプですが、2020年に関しては、ガマン強くひとつのことに取り組んでいくほうが、将来的にあなたの実力となり、素晴らしい仕事獲得へと繋がって行きます。

 

仕事で孤独を感じるようなことがあったとしても、自分を信じて乗り切ることが大切です。

 

関連記事:双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-双子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.