世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

天秤座占い

2020年の天秤座の金運・仕事運!安定感がある一年!

更新日:

美人、イケメンが多い天秤座さんの2020年の金運と仕事運をご紹介致します。

 

金運は、安定感がある一年。

 

仕事運は、得意な事で注目される。

スポンサーリンク

2020年の天秤座の金運・仕事運!安定感がある一年!

2020年の天秤座の金運と仕事運のサムネイル画像

金運

天秤座の人にとって2020年の金運に関しては、安定感のある状態が続くでしょう。

 

大きく収入自体がアップすることはさほど期待できないのですが、親から金銭的なサポートがもらえるかも知れません。

 

2020年は、マイホームが手にはいる可能性が高く、家の購入を考えている天秤座の人は積極的に動くと良いでしょう。

 

また、家の修繕費が思わぬところでお安くすむなど、お得なことがあるかも知れません。

 

インテリアにもお金をかけると良い年なので、そろそろ新しい家具が欲しいと思っているのなら、お気に入りの家具が見つかるかも知れません。

 

一生ものの良いお買い物ができる年なので、妥協せず良いものを選びましょう。

 

2002年は、天秤座のあなたがほっとする場所、帰る場所を整えることで、運気がアップする年です。

 

また、自分の家族はもちろんのこと、家族のように自分を可愛がってくれている人、家族や親戚のような付き合いをしている人に、感謝の気持ちを表すと良い運を引き寄せることができます。

 

相手が喜びそうな、素敵なプレゼントをすると、今後お互いに良い縁を紡いていくことになるでしょう。

スポンサーリンク

仕事運

2020年は、天秤座のあなたの得意なことで注目される可能性があるでしょう。

 

人のサポートをするのが得意な天秤座のあなたですが、2020年はその人柄が認められ、重要なプロジェクトのリーダーに抜擢される可能性もあります。

 

普段から誰にでも優しい天秤座のあなたは、チームをうまくまとめ、仕事を成功に導くことに成功するでしょう。

 

自宅で仕事をしている人は、インテリアを変えたり、仕事道具を新調すると、希望していた仕事が舞い込んだり、コンペで勝利をあげることができるかも知れません。

 

要らないものを整理整頓するだけでも、状況の変化を感じ取ることができるかも知れません。

 

仕事の人間関係では、相手にファミリー的な感覚で接すると、相手と気持ちを打ち解けあうことができます。

 

仕事の環境が変化することがあるかも知れませんが、2020年に関しては、それが吉と出る兆しがあるでしょう。

 

視野が広がったり、仕事における新しい人脈が開拓できる可能性も秘めているようです。

 

注意が必要なことがあるとしたら、自分には必要のない派閥に巻き込まれないこと。

 

普段の天秤座のあなたらしく、上手に世渡りして行くことを忘れずにいましょう。

 

関連記事:2020年の天秤座の恋愛運・結婚運!穏やかな関係を作れる1年!

関連記事:2020年上半期の天秤座の仕事運・金運!衝動買いせずに一息いれてね!

関連記事:2020年下半期の天秤座の仕事運・恋愛運!周りのサポートをして!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-天秤座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.