世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

射手座占い

2020年の射手座の金運・仕事運!お給料がアップしそう!

更新日:

細かい事を気にせず大きくもの事を考える射手座さんの2020年の金運と仕事運をご紹介します。

 

金運運、収入アップが期待できる2020年になるでしょう。

 

仕事運、のびのび仕事ができるような環境づくりに励む年!

スポンサーリンク

2020年の射手座の金運・仕事運!お給料がアップしそう!

2020年の射手座の金運と仕事運のサムネイル画像

金運

収入アップが期待できる2020年になるでしょう。

 

射手座のあなたの才能が開花し、お給料がアップしたり臨時収入が入る可能性もあります。

 

お金の出入りが激しくなる年とも言えますので、入ってきたお金で派手に豪遊しすぎないよう、気をつけましょう。

 

また、ずっと欲しいと思っていたものが手に入る可能性があり、嬉しいことも多くなりますが、可能な限り貯蓄にまわしておくと、精神的な安心を得ることができます。

 

2020年は、貯蓄運もアップしますし、コツコツお金をためると吉と出る年です。

 

このチャンスに、しっかりとした貯蓄計画を立て、長期的な目標と共に、お金に関するイメージを膨らませましょう。

 

気持ち的に、独占欲が強くなり、欲張りになりやすい年となりますので、おおらかな気持ちで自分をコントロールすると、無駄遣いを防ぐことができます。

 

また、欲しかったものを自分で買わなくても、誰かがあなたにプレゼントしてくれるというラッキーなことも起こりやすい年です。

 

また、ギャンブル運がアップする年でもあるのですが、同時に、気が大きくなりやすいため、注意が必要かも知れません。

スポンサーリンク

仕事運

2020年は、射手座のあなたらしく、のびのび仕事ができるような環境づくりに励む年になるでしょう。

 

射手座のあなたがもともと持っている才能が注目されることが多くなり、あなた自身も自分の力に改めて気付く機会が多くなります。

 

そのため、自分に自信がつき、自分の力で起業してみたくなる射手座の人が増えるかも知れません。

 

射手座のあなたらしい、開放的でスケールの大きい仕事の仕方を少し掘り下げてみると、新しい目標が浮上してくる可能性もあるでしょう。

 

しかし、実際に起業したり独立を果たすのは、もう少し待ってからのほうがよさそうです。

 

2020年は、情報をリサーチし、慎重に計画をたてる時間に使いましょう。

 

ポイントは、粘り強く努力することを怠らないこと。

 

また、仕事仲間やクライアンととのコミュニケーションを多く取るようにしてください。

 

自分の中でだけ、「言葉にしなくてもわかるはず。」と思っていることが、誤解を与えてしまうことに繋がりかねません。

 

2020年は、射手座のあなたの中にある、芸術的な感覚が目を覚ます年でもあります。

 

多くのアートに触れると、インスピレーションが湧いてくるかも知れません。

 

関連記事:2020年の射手座の恋愛運・結婚運!安定感があり落ち着いた恋ができる1年!

関連記事:2020年上半期の射手座の仕事運・金運!500円玉貯金などしてみて!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-射手座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.