世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

牡牛座占い

2020年の牡牛座の恋愛運・結婚運!新しい出会いに期待できる1年!

更新日:

誠実で信頼できる牡牛座さんの2020年の恋愛・結婚運をご紹介します。

 

恋愛運は、新しい出会いに期待できる1年!

 

結婚運は、あなたを引っ張って行ってくれるような、行動力のある人と縁あり。

スポンサーリンク

2020年の牡牛座の恋愛運・結婚運!新しい出会いに期待できる1年!

2020年の牡牛座の恋愛と結婚運のサムネイル画像

恋愛運

2020年は、仕事やプライベートの環境が変わり、それに伴い牡牛座のあなたと関わる人の変化があるようです。

 

恋のお相手も、新しく出会う人に目を向けたほうが、吉と出るようです。

 

2020年の恋のキーワードは、「冒険。」という言葉がぴったりかも知れません。

 

恋人募集中の人は、今まで自分と縁のなかった相手のことが気になり始めるでしょう。

 

相手から、スケールの大きい世界を見せられたり、違う世界観を語ってくるかも知れません。

 

内気で保守的な面のある牡牛座のあなたにとっては、とても刺激的な相手のはず。

 

どうしても気になる相手なら交際をスタートさせてみるのも良いかも知れません。

 

片思いの人は、あなたのほうが長きに渡る片思い生活に疲れてしまうことが考えられます。

 

2020年は思い切って、あなたの方から派手に告白してみてはどうでしょうか?

 

結果が良くても悪くても、必ず新しい何かがスタートし始めるはずです。

 

恋愛中の人は、結婚話しが出てきそうです。

 

恋人との間で、しっかり結婚に対する話し合いを進めましょう。

 

価値観の違いが感じられたら、聞かなかったことにせずに、深い話し合いをしておくことが肝心です。

スポンサーリンク

結婚運

2020年、牡牛座のあなたが結婚を考える人は、あなたを引っ張って行ってくれるような、行動力のある人です。

 

しかし、基本的な価値観の違いが感じられる場合は、よく話し合いをしてから結婚へ進んで行くようにしましょう。

 

結婚については、きちんとお互いの家族に対面し挨拶をすませることが肝心。

 

牡牛座のあなたなら、和やかな雰囲気で進展して行くことが予想されます。

 

結婚式の場所を、海外に希望する牡牛座の人が多いかも知れません。

 

また、結婚相手が外国の方だったり、海外在住、という可能性もあるでしょう。

 

2020年に牡牛座のあなたが結婚をすると、あなたがお相手のほうに合わせたり、尽くしたりすることになるかも知れません。

 

しかし、あまりにも相手を独占する態度を見せてしまうと、相手との感覚の違いが浮き彫りに出てきてしまうかも知れません。

 

結婚生活は、未知の世界に近い感覚を覚えるかも知れませんが、牡牛座のあなたの持ち前の粘り強さで、乗り切りましょう。

 

家庭的な牡牛座のあなたは、良妻賢母になるタイプ。

 

どっしり構えていれば、内助の功を発揮して、旦那様の出世をサポートする力を持っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

-牡牛座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.