世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

星占い講座

ホロスコープにおける「火星」の意味とは?情熱や行動エネルギー!

更新日:

ホロスコープにおける火星の意味とは、情熱や行動傾向を表します。

 

火星は情熱を注ぐ先を意味するので、その人本来の前向きや目標設定のやる気スイッチのような傾向もあります。

 

また、怒りや攻撃性と解釈される事もあります。

スポンサーリンク

ホロスコープにおける「火星」の意味とは?情熱や行動エネルギー!

ホロスコープにおける「火星」の意味とは【西洋占星術講座】

赤い光を放つ火星は、ホロスコープで見ると、その人が情熱を注ぐこと、欲求を持つもの、行動するエネルギーを表すと言われています。

 

また、怒りのエネルギーや攻撃性とも解釈され、その人の扱いづらいとされる性格を表すこともあります。

 

火星を上手に使うことができると、人生で前向きに目標達成が叶います。

スポンサーリンク

(火星・星座別のキーワード)

牡羊座に位置している人は、頭に血がのぼりやすく、飽きっぽい面がありますが、目標に向かってハイスピードで達成して行くパワーがあります。

 

牡牛座に位置している人は、頑固で融通の利かない面がありますが、誰にも前ない忍耐強さで目標を叶えるでしょう。

 

双子座に位置している人は、二面性があり、人から誤解されることがありますが、困難なことがあっても頭の回転の速さで人生を乗り越えていくことができます。

 

蟹座に位置している人は、何かあると引きこもり、うじうじと考えこんでしまう面がありますが、誰かのために頑張ろうとする時、素晴らしい力を発揮するでしょう。

 

獅子座に位置している人は、意地を張りすぎたり自慢したがる面がありますが、自分の敗北を認めた時に、ここ一番で自分を奮い立たせることができるでしょう。

 

乙女座に位置している人は、皮肉を言うのが得意で相手の欠点をつく面がありますが、綿密な計画を立て、したたかに成功を手にするタイプです。

 

天秤座に位置している人は、見栄っ張りで冷たさを感じる面がありますが、相手と上手に駆け引きをして、目標を達成することができるでしょう。

 

蠍座に位置している人は、猜疑心が強く怒りが持続するタイプですが、不思議と人を惹きつける魅力があり、影の実力者と呼ばれることがあるでしょう。

 

射手座に位置している人は、何事もやりすぎてしまう傾向にあり、トラブルメーカーのレッテルを貼られることもありますが、目標に向かって一直線に行動する集中力があなたを成功に導きます。

 

山羊座に位置している人は、自分にも相手にも厳しい面を持ちますが、大きな野心がある限り、必ず実を結ぶ人です。

 

水瓶座に位置している人は、未来派なあなたは、個性的すぎて周りに理解を得られないことがありますが、自分にしかできないアイデアがあなたを救うでしょう

 

魚座に位置している人は、他人に対して依存心が強く、甘えん坊な面がありますが、優しい性格のあなたは、人を癒すことで成功への切符を手にいれることができるでしょう。

 

関連記事:ホロスコープにおける「水星」の意味とは?知性やコミニケーション能力!

関連記事:ホロスコープにおける「太陽」の意味とは?自分自身の原型!

関連記事:ホロスコープにおける「金星」の意味とは?恋愛傾向や金銭傾向!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-星占い講座

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.