世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 牡牛座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!粘り強さと持久力がある人!

投稿日:

牡牛座さんの太陽星座は忍耐力があるタイプ! 耐える感じでしょうか。

 

あまり起用に小回りが上手いタイプではないので、自分の得意パターンが来る、そんな感じです。

 

そして月星座山羊座は、持続力があるので突破力と言うより相手が根負けする感じでしょうか。

 

長所でもあり短所でもあります。恋愛関係はとても長く続き誠実な為、幸せな結婚ができるタイプです。

スポンサーリンク

太陽星座 牡牛座x月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!粘り強さと持久力がある人!

太陽星座牡羊座x月星座牡羊座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像1 (22)

性格

粘り強さと持久力にかけては右に出る人がいないぐらい、素晴らしい忍耐強さを持つあなた。

 

温厚な中に、頑固で不器用な面がありますが、とにかく真面目一本やりの性格です。

 

内なる野心を持ちながら、マイペースさを保ちコツコツ努力を続けて行くことができる人。

 

仕事で出世することを望む人も多いのではないでしょうか?

 

美味しいものや音楽、アートなど美しいものを愛するあなた。

 

自分なりのこだわりが強いため、趣味の話しで周りと意見が合わなくなると、ひとりでこもりがちになるかも知れませんが、ひとりの時間を上手に楽しむことができるタイプなので、寂しいと感じることはあまりないのかも知れません。

 

伝統的なものや、古いものを大切にする面があり、年上の友達が多いのも特徴のひとつです。

 

ロマンチストな面もありますが、基本的にはとても現実主義者。

 

頑固で優等生タイプですが、ユニークな面も持っています。

 

尊敬できる人には、一生付いて行きたいと思うほど、相手に対して忠誠心を尽くすでしょう。

 

プライドが高く、融通のきかないところがありますが、実は、とても優しい心の持ち主でもあるのです。

スポンサーリンク

恋愛傾向

真面目で穏やかな恋愛を好むあなた。

 

好きになるタイプは、「尊敬できるところのある人。」というのが、第一条件です。

 

自分から積極的に思いを伝えることができないため、何かきっかけを掴むために、近づいてみたり、または、遠くから見つめるだけになってしまったり、と、恋をすると悩みがつきなくなるのが、あなたが恋をした時の特徴です。

 

恋愛関係になると、一途に愛情を注ぎますが、とてもしっかりした性格を持つため、ついついお姉さん気取りになってしまう傾向があるようです。

 

面倒見が良く、家庭的なあなたなので、あれこれ恋人に世話を焼きすぎる傾向にありますが、安定感があり、穏やかな恋愛を楽しむことができるでしょう。

 

早くから、結婚を前提とした恋愛をすることが多く、将来の夢や目標を語り合うのが楽しいでしょう。

 

しかし、自分の理想に相手を縛り付けてしまう面があり、無意識に自分の思い通りに相手をコントロールしてしまう傾向が強く出てしまうかも知れません。

 

自分と価値観が近い相手であれば、問題ないのですが、自分と正反対なところが魅力的な相手だと、相手かあなたかどちらかが、精神的に疲れてしまう可能性も否めないでしょう。 

 

関連記事:山羊座女性に言ってはいけない言葉!上から目線だよね!

関連記事:山羊座女性の恋愛相性ランキングベスト3!知的なロマンチストな彼が!

関連記事:山羊座女性の口説き方・落とし方!内面を磨いて!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.