幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

12星座別新型コロナウイルス対策

水瓶座さんの新型コロナウイルス注意報とは?自分のマスクまで人にあげないように。

投稿日:

水瓶座さんは12星座1、本当の優しさを持っています。

 

困っている人がいたら、自分が出せる限界ギリギリまでマスクを分け与えてしまう。本当は備蓄しておいた方がいいにも関わらず。

 

大丈夫。きっともうすぐ街の薬局に並ぶからなんて考えて分け与えてしまっているでしょう。

 

普段からそんな分け隔てなく優しいあなたは、自分の分は必ず確保しておくこと!!

 

水瓶座さんの為の新型コロナウイルス注意報についてご紹介致します。

スポンサーリンク

水瓶座さんの新型コロナウイルス注意報とは?自分のマスクまで人にあげないように。

水瓶座さんのコロナウイルス対策と注意報! サムネイル画像

新しいモノ好きで、未知のものに興味津々の水瓶座のみなさん!

 

「新型」という文字だけで、「何?何?」というトキメキを感じているのではないでしょうか?

 

この、世にも新しいウィルスが一体何者なのかについて、水瓶座のあなたが得意とするネットを使い、様々な情報を集めることでしょう。

 

気がつくと、誰よりも詳しくなっている可能性があるかも知れません。

 

友達と集まると、新型コロナに関するうんちくを長々と語りそう。周りから「そろそろ、うざいから!」と思われることがあるかも知れませんので、注意しましょう。

 

水瓶座のあなたは、博愛主義者。

 

人と公平に付き合う人ですが、とても自立心の強いタイプ。

 

人に頼ったり甘えることが苦手な面があるのです。

 

そのため、実は、家にマスクがないことや、トイレットペーパーがないことに対して、人に甘えることができずに苦しんでいる可能性もあるのではないでしょうか?

 

また、困っている人に手を差し伸べる優しい性質を持つあなたは、自分所有のマスクが足りている場合でも、足りていない場合でも、惜しみなく相手にマスクを差し出すでしょう。

 

あなたに助けられた人は、生涯、あなたのことを忘れられない存在として、この一連の出来事を「コロナ物語」として、世に発信するかも知れません。

スポンサーリンク

この時期の乗り越え方

外出自粛の雰囲気にも、クールに対応できるのが水瓶座のみなさん。

 

自分のやるべきことは、外でも家でもできるという信念を持っています。

 

働き方が変わったとしても、それなりにいつも通りにこなせてしまう器用さも持っています。

 

ただ、普段から生活が不規則になりがちな水瓶座のあなたですから、在宅勤務になると、更に昼と夜が逆転しがち。

 

食生活も、荒れてしまう可能性が高いと言えます。

 

なるべく規則正しく生活することを心がけ、適度に運動も取り入れるようにしましょう。

 

水瓶座は、循環器を支配する星と言われています。

 

デスクワークなど、座っている時間が長いと、体がむくみやすくなりますので、時間を決めて立ち上がることを取り入れましょう。

 

クリエイティブで、個性的な水瓶座のあなたですから、誰も考えつかないような面白いマスクを自分で作ったり、画期的なアイデアを思いつき、メーカーに提案するのも良さそうです。

 

こんな時だから出来ることについて考え、SNSで発信して行くのも水瓶座のあなたに向いています。

 

関連記事:水瓶座女性の恋愛パターンは友達からの発展!ラインのメッセージ傾向も紹介!

関連記事:水瓶座女性の性格あるあるネタ!多種多様な友人がいる

関連記事:水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

 

スポンサーリンク

 

 

 

-12星座別新型コロナウイルス対策

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.