世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!社交的だけど内気な部分が同居する!

更新日:

太陽星座双子座さんは人と当たり障りない距離で付き合うのが好きで、表面的な付き合いが大好き。

 

でも、月星座が蠍座だと表面的な部分ではなく相手の深い部分、無意識の本音を読み取るのが好き。

 

そんな表と裏が真逆の太陽星座双子座・月星座蠍座さんの詳しい性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 双子座x月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!社交的だけど内気な部分が同居する!

太陽星座双子座x月星座蠍座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

社交的で明るい面と内気でシャイな面が同居する、不思議な魅力を持つあなた。

 

付き合えば付き合うほど、意外な発見やギャップを感じると言われることが多いのではないでしょうか?

 

頭の回転が早く、洞察力が深いため、ひとつのことに情熱を持って取り組むことができる人です。

 

会話上手ですが、出しゃばりな面がなく、控えめでありながら内に秘めた野心を持つタイプでしょう。

 

専門分野に関しては、周りが驚くほど口数が多くなる傾向にありますが、才能を認められやすく世に出る機会も、人生の中で用意されているかも知れません。

 

最新の情報を瞬時に集める能力と、ひとつのことにのめりこむ学者タイプの性格は、ネットの世界に於いても、活躍の場が大いに広がりそうです。

 

人に囲まれていることが多いのにも関わらず、あなたの中にはいつも寂しさが共存している感覚があるかも知れません。

 

自分の深い部分、あなたが本当に理解してもらいたいことに関して、わかってくれる人なんていない、と決めつけてしまう傾向があるようです。

 

自分から心を開いて行くことも大切なことなので、心を許せる友達には本当のあなたを見せることも必要です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

情熱的な恋をすることに憧れを持つ自分と、恋すること自体が何となく怖いと思ってしまう自分がいるため、心の底から恋愛を楽しむことができないと感じてしまう傾向にあるかも知れません。

 

好きな人ができると、相手の情報を密かに集めつつ、好みのタイプになろうと努力する健気な面があります。

 

自分の気持ちをそのまま伝えることが苦手で、つい憎まれ口を言って相手に誤解を与えてしまうこともあるのではないでしょうか?

 

あなたは、そのままでじゅうぶんに魅力的な人なので、変に自分を飾ろうとせずに、ありのままの自分を出して行くと、すんなり恋が成立する可能性もあるのです。

 

また、相手に関する情報ばかり集めようとせずに、積極的に自分のことをわかってもらう努力もすると良いでしょう。

 

恋人同士になると、恋人を独占したがる面が強く出てきそうです。

 

嫉妬深い性格を持つため、考えすぎた末の誤解から生じるトラブルの気配もあります。

 

ついヤケになって、浮気に走ってしまう危険性もありますので、まずは、相手を信じること、そして、相手を好きになった自分自身を信じることに徹してみてはどうでしょうか?

 

あなたの中には、海よりも深い愛情があるのですから。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.