世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 双子座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!物知りで社交的で魅力的な人!

更新日:

12星座1おしゃべりで言葉でのコミニケーションスキルが高く、言葉で関係を作っていくタイプ

 

そこに月星座水瓶座が加わると平等と博愛主義者、さらに未来志向だけど友達付き合いが好きな性格が加わります。

 

今回は太陽星座双子座、月星座水瓶座さんの性格と恋愛傾向についてご紹介致します。

スポンサーリンク

太陽星座 双子座x月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!物知りで社交的で魅力的な人!

太陽星座双子座x月星座水瓶座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

頭の回転が速く、物知りで社交的なあなた。活気にあふれていて、とても魅力的な人です。

 

分け隔てなく多くの友達を持つあなたは、明るい話題をふるのが上手な人。

 

新しいものが好きで、いつも最新の情報を携えています。

 

面白いことにハマりやすく、マニアックな性質を持つため、誰も考えつかないような発想やアイデアで、周りを驚かせることもあるでしょう。

 

自分が良いと思ったことには飛びつきますが、興味のないことには見向きもしないところがあり、極端な部分も垣間見れます。

 

自分が周りからどう見られているのか、あまり気にしない人なので、気がつくと孤独な道を歩いていることもあるでしょう。

 

友達を大事にするあなたの一番の財産は、人間関係と言えます。

 

そのため、交友関係でお金を使うことが多いのが特徴と言えます。

 

また、最新の流行に乗り遅れることが嫌な人なので、ファッションにもお金を使うことが多いでしょう。

 

貯蓄が得意なタイプではありませんが、稼ぐアイデアに長けているので、不思議とお金に困ることはないと言えるでしょう。

 

何かあれば、自分の中から湧いてくるアイデアと、豊かな人脈を武器にして、世の中を渡って行きましょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

社交的で明るい性格のあなたは、異性の友達も多いはず。

 

恋愛をする機会にも恵まれますが、恋愛自体にハマりすぎないのが特徴と言えます。

 

男女の友情を信じるため、異性という意識がなく、ひとりの人間としてつきあうことができるあなたは、ひとりの人とどっぷり付き合って行く恋愛には興味がないでしょう。

 

とても自然な流れで、仲の良い異性の友達から親友に発展し、気がつくと周りが認めるカップルになっていた、ということが多いのではないでしょうか?

 

恋人同士になってからも、相手に束縛されることを嫌い、自由であることを貫きます。

 

当然の如く、今まで通り異性の友達との関係も継続させて行くでしょう。

 

そのため、あなたの恋人になる人は、必然的に、広い心の持ち主であることが条件になることは否めません。

 

また、こうしたことが恋人との誤解の原因になりやすいのは明らかですので、ケジメをしっかりつけることも、恋人に対しての優しさと考えることが大切になってきます。

 

知的なあなたは、恋人との会話や論議を楽しむ傾向にありますが、会話が噛み合わなくなってくると、徐々に距離を置くでしょう。

 

恋が始まる時も自然にスタートをしますが、終わる時も、自然にフェードアウトして行くことを好みます。

 

関連記事:水瓶座女性の取り扱い説明書!束縛せず自由に

関連記事:水瓶座女性におすすめの仕事!デザイナー、発明家、シナリオライター

関連記事:水瓶座女性との復縁方法!メールかラインで連絡してみて

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.