世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 乙女座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!頭の回転が早く、真面目で働き者!

更新日:

太陽星座乙女座で月星座が双子座。

 

両方とも柔軟宮で人に合わせたり、変化が求められる時代に強い性質を持ち合わせています。

 

恋愛においては相手に合わせるのが得意で、特に会話でのコミニケーションを強く求めることでしょう。

スポンサーリンク

太陽星座 乙女座x月星座 双子座の性格と恋愛傾向!頭の回転が早く、真面目で働き者!

太陽星座乙女座x月星座双子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

頭の回転が早く、真面目で働き者のあなた。

 

人との会話が大好きで、幅広い人脈を持つ人です。

 

好奇心が旺盛で、いろいろなことに首を突っ込みたくなる面がありながらも、ここぞという時に必要以上に考えすぎてしまい、二の足を踏むことがるようです。

 

流行に敏感で若々しく爽やかなあなたは、周りからの好感度も高く、人気のある人ですが、時折見せる、物事に対する批判的な目線や反抗的な意見に、周りが驚かされることがあるのかも知れません。

 

優しく誠実な人ですが、周りの意見に流されてしまいやすい面があり、優柔不断な人と思われてしまうことがありそう。

 

ついつい、余計なひとことを言ってしまうことも多く、自己反省することもあるのではないでしょうか?

 

頭の良い人なので、考えすぎてしまい、自分の中で意見がまとまらないことが多くあるようです。

 

ストレスが溜まりやすく、精神的に不安定にもなりますが、過去の自分のパターンを把握しておくと、解消できる鍵があります。

 

また、物事をあまりにも合理的に捉えすぎてしまう面がありますので、自分と正反対のタイプの人の意見を取り入れてみると、悩み事が消え、新しい世界が開けて行く可能性があります。

スポンサーリンク

恋愛傾向

爽やかで愛想が良く優しい性格のあなた。

 

異性にモテるタイプですが、好きなひとができても、自分から積極的にアプローチをすることに躊躇してしまい、チャンスを逃してしまう経験があるかも知れません。

 

会話が得意なあなたは、相手に気軽に話しかけることはできても、肝心な自分の恋する気持ちを打ち明けることができず、心の中で悶々としてしまうことが多いでしょう。

 

あなたの場合、会話を重ねて行くことで、相手との距離を少しずつ縮めて行くことができますから、多少長丁場になったとしても、焦ることはありません。

 

ただし、言わなくても良いことについ口を滑らせてしまう面だけ、注意が必要でしょう。

 

交際がスタートすると、楽しく明るい付き合いを心がけます。

 

ジメジメとした暗い話題はなるべく控え、恋人と過ごす時間を最大限楽しいものにしようと、努力するでしょう。

 

そんなあなたは、とても健気な印象を持ちますが、あまりにも相手のことを気遣いしすぎる傾向があり、それでは、自分を無くしてしまう恐れがあります。

 

恋人に嫌われることを恐れずに、自分らしさを素直にぶつけてみることも、時には大事なことです。

 

恋人に見せていない、いつもと違う自分を見せることは、相手にとっても、とても新鮮な喜びだったりするのです。

 

関連記事:双子座男性におすすめの仕事と向かない仕事!

関連記事:双子座男性との復縁方法!軽い雰囲気で話かけて!

関連記事:双子座男性の浮気の前兆サイン!連絡が途絶える!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.