幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 射手座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!美人で精神的に強い人! 

更新日:

太陽星座射手座のあなたはサバサバしていますが美人さんで年齢よりも若く見える人が多いです。

 

そして月星座獅子座が加わる事で明るくオープン、原色の洋服を好みハッキリとした性格です。

 

恋愛に関しては、激しい恋愛を好み平凡とした恋愛では物足りない事でしょう。

 

さらに詳しくご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 射手座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!美人で精神的に強い人!

太陽星座射手座x月星座獅子座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

正直でストレートな性質を持つあなた。

 

潔くて、かっこいい系のイメージが強い人です。

 

楽しいことや刺激的なことが好きで、仕事や趣味に爆発的にのめり込むことができます。

 

熱しやすく冷めやすい面もありますが、のめり込んだ時の集中力でカバーできてしまう人。

 

仕事では、あっという間に昇進して行くタイプですが、飽きてしまうと、あっさり次の仕事に向かって矛先を変えて行く変幻自在さを持っています。

 

ロマンチストでもあり、かなりグローバルに夢や目標を広げて行きますが、困難であればあるほど燃える気質を持っています。

 

人と競うことや、ライバルがいる場合は、特に燃えやすく、寝る間を惜しんで頑張り続けることができるでしょう。

 

周りの人は、あなたの迫力と行動力に付いて行けなくなる場合が多くなるかも知れませんが、たとえ、ひとりになったとしても、孤独に打ち勝ち成果をあげることができる人です。

 

大変パワフルな性質を持ちますが、実は自分自身について、シリアスに考えすぎてしまう面も持っています。

 

弱い部分を周りに見せたくなくて、虚勢を張ってしまうことも多いのかも知れません。

 

クリエイティブな才能を秘めている人でもありますが、忍耐力に欠けるのが注意点です。

スポンサーリンク

恋愛傾向

ロマンチストのあなたは、映画のようなドラマチックな恋に憧れる傾向が強いようです。

 

恋することを楽しみ、毎日がバラ色に見えてくる日々が好きでたまらないのです。

 

好きな人ができた時点で、あなたの中の恋愛小説がスタートします。

 

遠くから好きな人に念力をかけて振り向かせるような、そんなじれったい恋は、あなたには相応しくありません。

 

スピード感満載の、ジェットコースターのような恋愛ドラマの方が好きなのです。

 

そのため、好きな人には自分からどんどんアプローチを仕掛け、日々、一喜一憂する自分の感情を楽しんでいるところがあります。

 

追いかける恋が好きなあなたは、意中の人をゲットした後、急に恋心が冷めて行く自分に気づくことがあるでしょう。

 

恋人との間に、マンネリ感が出てくると、危険信号です。

 

浮気心に火が付く可能性がありますので、注意しましょう。

 

恋人との縁を長続きさせるには、刺激的な要素を注いで行く必要があるのかも知れません。

 

毎度毎度では、さすがに疲れてしまいますので、何となくマンネリ気味?と感じた時でOKです。

 

映画監督の素質があるあなたですから、サプライズな演出はお手の物ではないでしょうか?

 

恋人と楽しい時間を過ごすために、自ら脚本と演出を手掛けることをオススメします。

 

関連記事:獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

関連記事:獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

関連記事:獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.