世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

2021年蠍座の総合運・仕事運勢!自分探しをスタートする人もいるのかも知れません!

更新日:

2021年の蠍座さんの総合運テーマは、家、原点に返る、自分の居場所です。

 

自分が、本当に安心して落ち着くことができる場所にたどり着く人もいれば、自分探しをスタートする人もいるのかも知れません。

スポンサーリンク

2021年蠍座の総合運・仕事運勢!自分探しをスタートする人もいるのかも知れません!

2021年蠍座の総合運・仕事運のサムネイル画像

総合運

人生の軌道修正をして、大きな転機を迎える人もいるでしょう。

 

住み慣れた街を離れる人、転職による引越しも、2021年は、蠍座のあなたにとって吉と出る可能性があります。

 

そして、環境が変わることにより、人間関係も変化する兆しがあります。

 

家のリフォームや、実際に家を購入することも2021年の蠍座のあなたには、良いタイミングです。

 

家、住む場所に関する考えかたが、ガラリと変わる可能性があるのが、2021年の蠍座さんの特徴と言えるのです。

 

また、家族との交流が、一番リラックスできる年となりそうな予感がします。

 

遠方で、家族と触れ合うことができない場合は、電話やメールでも構いません。

 

身近な人で家族的な関係でいられる仲間も、あなたをサポートしてくれるでしょう。

 

逆に、家や家族が自分にとってリラックスできないと感じるのなら、独立を考えるタイミングに来ているのかも知れません。

スポンサーリンク

仕事運

努力してきたことの成果が出て、改めて職場に自分の居場所を実感することがあるかも知れません。

 

2021年は、あまり冒険をせずに、確実な道を歩むことで、安定を得ることができるでしょう。

 

堅実にコツコツ地道な努力を始めると、後に実りが期待できます。

 

会社勤めの人は、上司の言動に振り回されることがあるかも知れません。

 

仕事をする環境の変化がありそうな予感もあり、在宅勤務が定着したり、独立して、自宅を仕事場として開業を成し遂げる人もいるかも知れません。

 

いずれにしても、蠍座のあなたが仕事をする上で、居心地の良さを感じることが、ポイントとなります。

 

今の仕事に、居心地の悪さを感じていたり、なんとなく自分の居場所がない、ここにいるべきではないと感じるのなら、新しい道を模索し、新しい世界へ行くための準備を始めましょう。

 

あなたが本当に求めている道は、必ずしも見たことがない新しい景色ではなく、まさに自分の原点に戻るような、見覚えのある景色である可能性もあります。

 

巡り巡ってここにたどり着くことになっていたのかな、と、気づくことができたら、新しい一歩を踏んだことになるでしょう。

 

関連記事:蠍座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!一途で信頼できる人? 

関連記事:蠍座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!自分の気持ちを大切にできる人? 

関連記事:蠍座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!見た目はクール心は情熱家? 

関連記事:蠍座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!二人の関係を大事にする!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-2021年の12星座別、恋愛運、結婚運、総合運、仕事運まとめ

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.