幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 山羊座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!派手派手しさはないのに、独特の個性がある人!

更新日:

太陽星座 山羊座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向についてお知らせいたします!

 

根は真面目で自分に厳しく、周りからは優等生扱いされることが多いのが特徴。

 

優しく温和な雰囲気で周りをほっとさせる人でもあります。

 

派手派手しさはないのに、独特の個性が強く、周りから見てあなたは一度会ったら忘れられないタイプかも知れません。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 山羊座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!派手派手しさはないのに、独特の個性がある人!

太陽星座山羊座x月星座牡牛座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

困っている人を放っておけない性質を持つため、人に頼られたり甘えられたりすると、無理にでも頑張ろうとするところがあります。

 

忍耐強く努力家なので、社会的に認められる人が多く、また、自分の個性を活かし、仕事オンリーの人生を選ぶ人もいそうです。

 

現実的で堅実なので、節約ライフを楽しんだり、お金を上手にためることができる人。

 

また、グルメなあなたは、毎日食べたものをSNSに投稿するのを生きがいにしているタイプかも知れません。

 

古い物を大切にする人ですが、最先端のものにはあまり興味が湧いてこないため、周りから少し出遅れるところがあります。

 

ひとつのことを成果が出るまでやり遂げますが、地位を獲得した後、別のことにも手を出し、成功を果たす才能もあるでしょう。

 

芸術を愛する人なので、音楽や文学との相性の良さを持っています。

スポンサーリンク

恋愛傾向

大人しく内気なあなたは、好きな人ができても自分からアプローチをせずに、ひたすら待ちの姿勢で相手を遠くから見つめることが多いでしょう。

 

好きな人と距離を縮めるため、相手に対してあれこれ世話を焼きたがる面が強いかも知れません。

 

仕事や趣味で知り合った人と、縁を結びますが、何かと相手のペースに合わせてしまうところがあり、ガマンし過ぎてストレスをためてしまうことも多いでしょう。

 

家庭的でしっかり者のあなたは、恋人と恋愛関係になると、真っ先に考えるのは自分の結婚相手にふさわしいかどうかについです。

 

現実的な面が強いため、たとえ心のすれ違いを感じていたとしても、みえを張って結婚生活を押し進めることが多い傾向にあります。

 

プライドが高いため、恋人に浮気をされても見て見ぬふりをしますが、ガマンが積もり積もると、大爆発を起こしかねません。

 

恋愛中も、結婚をしてからも、あなたはとても良い恋人であり、良い結婚相手としてパートナーから喜ばれるはずです。

 

あなたの持つ、古風な面と癒し系の面が、相手を安心させ、時に、甘やかしてしまうことも考えられます。

 

関連記事:牡牛座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!

関連記事:牡牛座B型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:牡牛座O型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:牡牛座AB型の恋愛運・結婚運勢占い!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.