幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2021年12月 」 一覧

AB型男性が好きな女性の髪形・服装!爽やかさがありつつも、色気を感じるショートヘア!

2021/12/22   -AB型占い

AB型の男性が好む女性のタイプ   大人っぽくて落ち着きがあり、知的でスタイルの良い女性が好みです。   爽やか系のお姉さんタイプに弱く、センスの良さを感じる人が好きです。 &nb ...

O型男性が好きな女性の髪形・服装!つやのある髪質で、髪は長めのセミロングからロングヘア!

2021/12/15   -O型占い

O型の男性が好む女性のタイプ   おおらかな性格で、何でも許してもらえそうな包容力のある女性が好みです。   普段は、親分肌で面倒見の良いO型の男性ですが、実は思い切り甘えられる場 ...

B型男性が好きな女性の髪形・服装!服装に関しても、基本的に似合っていれば何も言わないタイプ!

2021/12/08   -B型占い

B型の男性が好む女性のタイプ   明るくて楽天的な一緒にいて楽しいタイプの女性が好みです。   何でも気軽に話せる親友のような関係で、竹を割ったようなサバサバした性格の女性に惹かれ ...

2021年12月19日(日)13:36 双子座の満月!集めた情報で飛躍を目指す!

2021/12/04   -毎月の占い

12月の満月は、12月19日(日)13:36 双子座の満月で迎えることになります。   満月が 双子座にある時は、「人とのコミュニケーションを円滑に」「集めた情報で飛躍を目指す」という意味が ...

A型男性が好きな女性の髪形・服装!上品な雰囲気があり、清楚でキレイめのファッション!

2021/12/01   -A型占い

A型の男性が好む女性のタイプ   優しくて大人しく、控えめな女性に安らぎを感じるA型の男性。家庭的で上品な女性が好きです。   普段は、内気で消極的であっても、ここぞという時には自 ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.