幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年09月 」 一覧

獅子座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!エネルギッシュで、情熱的な性質!

2020/09/27   -獅子座占い

明るく天真爛漫で、生まれつき華やかなオーラを持っている獅子座のお子さん。   エネルギッシュで、情熱的な性質は、人と競争して勝つことが好きな、生まれ持ってのリーダータイプと言えます。 スポン ...

蟹座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!とても優しい心の持ち主であり、相手の気持ちを理解する!

2020/09/26   -蟹座占い

愛情が豊かで人情家の蟹座のお子さん。   基本的に、とても優しい心の持ち主であり、相手の気持ちを理解し、さりげない気配りができる性質を持っています。 スポンサーリンク 蟹座生まれのお子さんを ...

双子座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!人見知りせず、ノリがよくて明るい性質!

2020/09/25   -双子座占い

頭の回転が速く、好奇心のかたまりのような、双子座のお子さん。   人見知りせず、ノリがよくて明るい性質は、誰からも好かれるため、沢山の友達ができる暗示があります。 スポンサーリンク 双子座生 ...

牡牛座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!行動はゆっくりでスローモーですが、安定感と確実性がある!

2020/09/24   -牡牛座占い

おっとりとした性格で、のんびり屋さんです。   行動はゆっくりでスローモーですが、安定感と確実性があり、決して無茶をしないのが、牡牛座のお子さんの良いところ。   ぽわんとした癒し ...

牡羊座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!エネルギッシュでパワフルな性質を持つ!

2020/09/21   -牡羊座占い

元気いっぱいで、竹を割ったような爽やかな笑顔がチャームポイントの牡羊座のお子さん。   エネルギッシュでパワフルな性質を持つため、抜群の行動力とスピード感で周りを圧倒します。 スポンサーリン ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.