幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年06月 」 一覧

太陽星座 蠍座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!穏やかに見えてしっかりとした信念を持っている!

太陽星座が蠍座の方は誰に対しても距離があれば穏やかで優しく対応します。   月星座が牡牛座の場合、さらに言動がゆったりとなる為、距離が近い恋愛関係になっても優しい関係になります。 スポンサー ...

太陽星座 蠍座 x 月星座 牡羊座の性格と恋愛傾向!外見は穏やかだけど、内面は激しい!

太陽星座が蠍座で月星座が牡羊座のあなたは外見は穏やかですが、月星座の牡羊座の影響で身内には結構激しい感情を表します。   とても情熱的なので自分が決めた目標に関しては必ず到達させることでしょ ...

太陽星座 天秤座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!バランスの取れた気遣い上手な人!

太陽星座が天秤座、月星座が魚座と言う人に合わせるのが得意な組み合わせです。   恋愛に夢見る傾向はありますが、バランス感覚が有る為、自分の気持ちを上手に相手に伝えることができます。 &nbs ...

太陽星座 天秤座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!仲間意識が強く上品さを併せ持つ!

太陽星座が天秤座で月星座が水瓶座。   両方とも風星座で、人と程よい距離感を取りながら会話にてコミニケーションを取るのが得意なタイプです。   恋愛に関してはあまりベタベタするより ...

太陽星座 天秤座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!美意識の高い真面目な人!

太陽星座が天秤座のあなたは社交的で人辺りが良く、協力して物事を解決していく傾向があります。   そこに真面目な山羊座が加わる事で、コツコツ努力する傾向が加わっていきます。   恋愛 ...

太陽星座 天秤座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!細かい事を気にしない行動力のある人!

太陽星座天秤座のあなたは、誰に対しても笑顔でニコニコ対応する為、勘違いする男性は多々多そうです。   そこに、天然ともいえる月星座射手座さんが加わる事で、男友達とも楽しく会話する為、かなりモ ...

太陽星座 天秤座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!可愛くて親しみやすいアイドル系!

太陽星座が天秤座の方は、1人のパートナーと仲良くはしますが、相手ができない事は他の人(友達)を作って上手に自分を満たします。   ただ月星座が蠍座の場合、1人の人と深い関係を求めるため、自分 ...

太陽星座 天秤座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!上品で都会的な人!

太陽星座も月星座も天秤座のあなた!   対人印象や家族や恋人と過ごす内面も上品で親しみいやすい会話をします。   平和的な正確なため彼氏と喧嘩する事は少なく相手に合わせつつ上手に自 ...

太陽星座 天秤座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!とてもチャーミングで清楚!

太陽星座天秤座の方は弱い物とは平等に付き合い、出来る人とは上手に付き合う対人関係のプロ   そこに真面目で誠実な月星座乙女座の性格が加わる事で、双方にとって良好な関係を気付き上げようと努力す ...

太陽星座 天秤座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!都会的だけど親切な人!

太陽星座が天秤座、月星座は獅子座。   性格が獅子座なので明るくて原色を好む傾向がありますが、そこは天秤座さんの美的感覚でおしゃれに着こなす事でしょう。   恋愛においては、自分の ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.