幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

太陽星座 天秤座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!とてもチャーミングで清楚!

投稿日:

太陽星座天秤座の方は弱い物とは平等に付き合い、出来る人とは上手に付き合う対人関係のプロ

 

そこに真面目で誠実な月星座乙女座の性格が加わる事で、双方にとって良好な関係を気付き上げようと努力する傾向があります。

 

彼女に支えられて彼氏はとても幸せになる人が多い事でしょう。

スポンサーリンク

目次

太陽星座 天秤座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!とてもチャーミングで清楚!

太陽星座天秤座x月星座乙女座の性格・恋愛傾向のサムネイル画像

性格

オシャレでチャーミング、そして誰とでも仲良くなれる才能を持ったあなた。

 

人に対してとても親切で、平等に付き合う人です。

 

そのため、交際範囲が広く、多くの友達に囲まれることが多いでしょう。

 

頭の回転が早く、よく気の利く性質を持ち、謙虚さも兼ね備えています。

 

年上の人からは可愛がられ、年下の人の面倒をよくみることから、姉御的な役割も果たして行くでしょう。

 

いろいろなタイプの人と、健全な付き合いをしていくあなた。

 

一見、ノリが良くて軽い印象をもたれてしまうこともあるでしょうが、内面は真面目で誠実。

 

傷つきやすくナイーブなところもあるようです。

 

キチンとしていない人に対して、自分の言葉で語りかけるように相手を諭すことができる人。

 

自分の信念と価値観のズレがある場合は、批判的な態度を取ることもあるようです。

 

真面目な性質が強く出る場合、妙にいい人ぶってしまうところもあります。

 

基本的に、人間が大好きな人なので、本を読むより、人そのものを見て学んで行く傾向が強いかも知れません。

 

正義を愛し、信念に従って生きて行くあなたのことを、尊敬する人も多く、あなたのファンになる人も沢山いることでしょう。

スポンサーリンク

恋愛傾向

恋愛に関して、とてもピュアなハートを持つあなた。

 

交際範囲が広く、異性の友達を数多く持つため、恋愛に関して、あなたが持っているイメージとかけ離れた印象を、周りの人たちに持たれてしまうことが多いのかも知れません。

 

あなたは傷つきやすく、恋愛で受けたダメージをしばらく引きずってしまうことがあるようです。

 

そのため、失った恋にいつまでも縛られてしまい、新しい恋のチャンスを見逃してしまう傾向があります。

 

好きになる人は、外見が派手でモテそうなタイプではなく、どちらかと言うと地味で穏やかなタイプ。

 

あなたは、派手なタイプの友達は沢山いても、自分の恋人となると、安心できる人を選ぶ傾向が強いと言えます。

 

好きな人の前では、女性らしい面を見てもらいたいと考え、交際がスタートすると、献身的に恋人の世話をやきます。

 

相手には誠実な愛を貫き、浮気などもってのほか、なのですが、人気者で異性の友達も多いことから、恋人にあらぬ誤解を与えてしまうことが多いとも言えるでしょう。

 

恋人とは、深い信頼関係のもと、精神的な結びつきを強くして行きたいと考えます。

 

付き合いが慣れて来ると、お姉さん風を吹かせてしまい、恋人にあれこれ注文をつけてしまう傾向が強くなります。

 

過剰になりすぎると、相手がから距離を置かれてしまいますので、気をつけましょう。

 

関連記事:乙女座女性との復縁方法!自分に非があれば謝罪して!

関連記事:乙女座女性の浮気の前兆サイン!指摘されたら直してみては?

関連記事:乙女座女性の口説き方・落とし方!誠実で信頼できる男になって

 

スポンサーリンク

 

 

 

-太陽星座x月星座の性格と恋愛傾向

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.