幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に素直!?

2018/06/30   -B型占い

B型男性の性格あるあるネタ!自分の気持に!?を、ご紹介致します。   周りを盛り上げることが上手なB型男性。   人気者ではありますが、自分の考えは絶対に曲げないという、少し頑固な ...

牡羊座B型女性と牡羊座A型、B型、O型、AB型との恋愛・結婚相性!

2018/06/25   -牡羊座占い

牡羊座B型女性は真面目で何事にも一直線で信頼できるタイプ!   裏表がなく嘘がつけない為、誠実で男性から恋愛と言うより結婚相手に選ばれやすい傾向があります。   今回は、牡羊座B型 ...

A型男性の落とし方・口説き方!神経質だからサポートして!

2018/06/25   -A型占い

真面目で誠実な男性と付き合いたい!   やっぱりA型男性は協調性もあり真面目だから一緒にいて安心する。   けど、全然アプロ―チしてこないから待ちくたびれてしまった。   ...

A型男性との恋愛相性ランキングベスト3!第1位は?

2018/06/24   -A型占い

私はA型男性と相性がいいのかな?   いつも目があったり気さくに話しかけてくるから話しやすいけど、私との恋愛相性は?   頼りになる優等生タイプのA型男性との、恋愛相性ランキングベ ...

A型男性に言ってはいけない地雷の言葉!突然激怒する?

2018/06/23   -A型占い

A型男性って、いつも疲れたやしんどいと辛苦吐露が多いけどどのような対応をしたらいいの?   ナイーブでデリケートなA型男性には、言ってはいけない地雷の言葉があります。   その言葉 ...

A型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!質問が遠回し!

2018/06/22   -A型占い

好きな人がA型男性だった。   A型男性って、おとなしくて真面目でルールを重んじるイメージで、好きな人に取る態度や脈ありサインもわかりにくそう。   A型男性が好きな人に取る態度と ...

A型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!彼女優先?

2018/06/21   -A型占い

真面目で恋愛には奥手のA型男性。   恋愛のアプローチも非常に解りにくく、A型男性の恋愛パターンやラインの脈ありメッセージ傾向が知りたいのではないでしょうか?   実は、A型男性に ...

A型男性の性格あるある特徴!真面目で優等生?

2018/06/20   -A型占い

A型男性は真面目で優等生タイプでルールを重んじるタイプ   前に出ず控えめで2番手が居心地がいいのではないでしょうか?   今回はA型男性の性格であるある特徴をご紹介致します。 ス ...

A型男性の取り扱い説明書!神経質で細かすぎる?

2018/06/19   -A型占い

優しく紳士的で誠実な、A型男性。   真面目な性格を持つため、安心して付き合えるタイプですが、神経質で几帳面すぎるためイライラさせられることが多いかも知れません。   約束の時間に ...

牡羊座B型女性と蟹座A型、B型、O型、AB型男性との恋愛・結婚相性!

2018/06/17   -牡羊座占い

真面目で一直線の牡羊座B型女性の恋愛・結婚相性にピッタリの相手は誰?   今回や誠実で優しいと言われる蟹座さんとの相性を発表しします。   蟹座+A型、B型、O型、AB型の4血液型 ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.