幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い

A型男性との恋愛相性ランキングベスト3!第1位は?

更新日:

私はA型男性と相性がいいのかな?

 

いつも目があったり気さくに話しかけてくるから話しやすいけど、私との恋愛相性は?

 

頼りになる優等生タイプのA型男性との、恋愛相性ランキングベスト3を参考にしてください。

スポンサーリンク

目次

A型男性との恋愛相性ランキングベスト3!第1位は?

A型男性の恋愛相性ランキングベスト3の画像

3位は、A型男性とA型女性のカップル

同じA型同士なので、お互いに考えていることが分かり合える相性です。

 

気持ちがひとつになりやすいので、夢や目標に向かって力を合わせて進んで行くことができます。

 

お互いに、相手に気を遣う性格を持つため、なかなか本音まで辿り着かないふたり。

 

キーとなるのは、どちらかが落ち込んだ時にどれだけ本音で会話ができるかです。

 

何かと時間のかかるカップルですが、じっくり時間をかけて付き合うと上手く行くでしょう。

 

また、似たもの同士なので、自分の悪い面を相手に見てしまい失望することもよくあること。

 

その上、相手に求める理想が高いため、イライラして喧嘩になってしまう可能性もあります。

 

同じ趣味を持つと、長続きしやすいです。

スポンサーリンク

2位は、A型男性とAB型女性のカップル

お互いに思いやりがあり繊細な部分が一緒なので、癒し系のカップルになります。

 

真面目で堅実な面があるA型男性は、優柔不断な面が強いAB型女性にとっては、頼れる男性です。

 

また、受け身で聞き上手なA型男性は、AB型女性の話しをなんでも喜んで聞いてくれるでしょう。

 

また、AB型女性の感性の鋭さに刺激され、真面目なA型男性がオシャレでファッショナブルな男性へと変化していきそうな予感がします。

 

何かと思い悩みがちなA型男性は、AB型女性のドライな部分に影響され、精神的に気が軽くなるかも。

 

AB型女性も、A型男性の責任感の強い部分に将来性と魅力を感じることでしょう。

 

A型男性がAB型女性の気分屋なところに振り回されなければ、とても良い相性となります。

1位は、A型男性とO型女性のカップル

お互いに一緒にいるとリラックスできる相性です。

 

周りに気を遣い、合わせて行く性格のA型男性と、大胆で細かいところを気にしないタイプのO型女性。

 

お互いに違う性質を持ちますが、自分にない部分をサポートしあえる良い相性と言えるでしょう。

 

気の弱いA型男性も、心の広いO型女性といると、とてもリラックスできるはず。

 

O型女性も、母性本能をくすぐられ、守ってあげたくなるかも知れません。

 

普段ストレスを溜めやすいA型男性のぐちを、おおらかに受け止めてくれるO型女性ですが、いつもきちんとしているA型男性のことを尊敬しているはずです。

 

関連記事:A型男性に言ってはいけない地雷の言葉!突然激怒する?

関連記事:A型男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!質問が遠回し!

関連記事:A型男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!彼女優先?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.