幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

A型占い O型占い

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

更新日:

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相性を見てみましょう!

 

O型男性と言えば、人々の上に立つ事を好み、リーダーになる事に喜びを感じ、人々を引っ張っていくことを好む性格でもあります。

 

A型女性は控えめでサポートをし喜ばれ評価されることを好む傾向があり双方とも職場結婚がとても多くチームとしての相性は良いと言えるでしょう。

 

そんなO型男性とA型女性ですが、全てが完ぺきというわけではなく、A型女性が気おつけるべきポイントがあります。

 

関係を大切するために是非読んでください。

スポンサーリンク

目次

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性xA型女性の文字壁紙画像

恋愛相性

O型男性は、どこの組織においてもリーダー候補になってしまうタイプです。

 

そして、自信があるためか、自分を率直に表現するので周りから信頼を得られます。A型女性は、協調性と順応性があり、グループのなかで安心していられるタイプです。

 

気配りができ、周りの人からは好意がもらえます。

 

O型男性とA型女性の相性はバツグンです。O型男性が話すのを、A型女性がタイミング良く相槌を打ちながら聞いているイメージです。

 

また、O型男性は面倒見がよく楽観的な性格で人に頼られます。そして、O型男性は周りの人から頼もしく思われることが喜びです。

 

A型女性は、さびしがり屋な一面があり、包容力の長けているO型男性を頼もしく感じることでしょう。

 

そのことをA型女性がO型男性に、感謝とともに伝えることで円満な恋人関係が築けます。

 

ただ、O型男性に言いたいことがあるのに、A型女性は、それを控えてしまいがちです。

 

はっきり言わないと分からないO型男性も多いので、A型女性が黙ってしまうと思わぬ行き違いが生じてしまいます。

 

「何も言わなくても分かって欲しい」は、ダメです。

スポンサーリンク

結婚相性

O型男性は行動力があり親しみやすく、慎重で時折り人見知りのクセがでてしまうA型女性にとって憧れの存在です。

 

A型女性にないものをO型男性が持っていると言うことなのですが、反対にO型男性もA型女性に自分にないものを見つけ、それが魅力となるようです。

 

O型男性はA型女性の周りの人への気遣いや思慮深さに感動を覚えます。

 

また、O型男性とA型女性が結婚したのなら、理想的な夫婦となるでしょう。A型女性はO型男性に尽くします。O型男性は尽くされることが好きなのです。

 

そして、O型男性は、自分に尽くしてくれるA型女性を、持ち前の包容力で包み込み守ってくれるでしょう。

 

O型男性もA型女性も、お互いに自分にないものを欠点ではなく、互いの魅力とかんじるのですから、とても良い相性と言えるでしょう。

 

ただ、やはり些細な衝突はあるようです。

 

A型女性はO型男性の大らかさを大雑把と見てしまい、細かく注意しすぎるとO型男性は息が詰まってしまいます。

 

O型男性は、A型女性の心配りに目をとめてあげましょう。そうしないと、A型女性は人知れず傷ついてしまいます。

 

関連記事:O型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!周りがうらやましがる? 

 

関連記事:O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト? 

 

関連記事:O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば 

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-A型占い, O型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.