幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

AB型占い

AB型男性が好きな女性の髪形・服装!爽やかさがありつつも、色気を感じるショートヘア!

更新日:

AB型の男性が好む女性のタイプ

 

大人っぽくて落ち着きがあり、知的でスタイルの良い女性が好みです。

 

爽やか系のお姉さんタイプに弱く、センスの良さを感じる人が好きです。

 

また、どんな時でも冷静で感情的にならない女性にドキドキしてしまいます。

 

また、AB型の男性は、女性の好みに少しうるさい面があるのが特徴と言えます。

 

そんなAB型の彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

AB型男性が好きな女性の髪形・服装!爽やかさがありつつも、色気を感じるショートヘア!

AB型男性が好きな女性の髪形・服装!のサムネイル画像

好きな女性の髪型

爽やかさがありつつも、色気を感じるショートヘアが好みです。

 

クールなマッシュボブや、前髪が長めのショートボブ、ボーイッシュなハンサムショート、まるっとした大人可愛い系の前下がりショートも、オシャレで可愛いヘアスタイルとして、女性にも人気があります。

 

モード系のベリーショートも、似合っていれば大歓迎で、知的な雰囲気のヘアスタイルに好感度が高いようです。

 

アンニュイさを出したゆるふわ系のパーマや、切りっぱなしボブ、ワンカールパーマもさりげなくオシャレ感が出ていて好みの髪型です。

 

カラーは、クラシカルな黒髪もOKですし、トレンドの外国人風3Dカラー、イヤリングカラー、ハイライトが入ったカラーもOKです。

好きな女性の服装

女性のファッションにこだわりがある、AB型男性。

 

自分の彼女には、自分好みのファッションを押しつけてしまうほど、ファッションにはうるさいところがあります。

 

基本的に、スリムな女性が好きなので、スリム体型の人が着こなせるファッションスタイルが好みと言えるでしょう。

 

また、女性らしい色気を感じるファッションにも魅力を感じるタイプです。

 

例えば、シースルー系のカットソーとボトムス。

 

ボトムスは、パンツスタイルでもスカートでもどちらでもOKです。

 

だぼっとしたオーバーサイズのものを、アンニュイな感じで着こなすのも好みです。

 

お嬢様系の服装よりは、スタイリッシュでシンプルなコーデが好き。

 

ライダースジャケットをカッコよく着こなすと、かなり好感度がアップしそうです。

 

ボーイッシュになりすぎず、女性らしい色気を感じさせるコーデをしてみましょう。

 

ファッション小物は、伊達メガネが一押しです。

 

知的で個性的に見え、なおかつキュートです。

 

AB型男性の好みにぴったり合います。

好きな女性のメイク

ブラウン系の大人っぽくてセクシーな目元に弱いAB型の男性。

 

キャットアイのような、魅力的なメイクが好きみたいです。

 

関連記事:A型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!真面目とクールは?

関連記事:A型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!似た者同士? 

関連記事:A型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!相性は悪い?

関連記事:A型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!相性がいいってホント? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

 

 

-AB型占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.