幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

「 月別アーカイブ:2020年07月 」 一覧

太陽星座 射手座 x 月星座 魚座の性格と恋愛傾向!ユニークさと行動力がありギャップがある人!

太陽星座射手座のあなたはユニークな性格で明るくジョーダンも好きなタイプです。   月星座魚座の方は優しく人々の傷心に敏感で、他人に対して視点が向く人。   かなり真逆の性格を自分の ...

太陽星座 射手座 x 月星座 水瓶座の性格と恋愛傾向!真面目過ぎず、ユニークで個性的な人!

太陽星座水瓶座のあなたはユニークで誰とても誠実に平等に付き合おうとします。   ただ、現実的に真面目な部分の月星座山羊座が加わるので、真面目に恋愛を刷る事でしょう。   さらにあな ...

太陽星座 射手座 x 月星座 山羊座の性格と恋愛傾向!外見的には愛想が良いけど、結構厳しい!

太陽星座が射手座のあなたは外交的で明るく愛想が良いです。   ただ、月星座が山羊座になると厳しい一面とコツコツと頑張る努力家の部分が加わります。   仕事や恋愛に対しても意外と真面 ...

太陽星座 射手座 x 月星座 射手座の性格と恋愛傾向!楽観的で情熱的、そしてパワフルな人!

太陽星座も月星座も射手座のあなたは、表も裏も射手座の性格です。   明るくてパワフルで表裏が無いけど、嘘をつくことはある。そして嘘を隠すためにさらなる嘘をついて嫌になって逃げだしてしまう事も ...

太陽星座 射手座 x 月星座 蠍座の性格と恋愛傾向!神秘的だけどユニークな方!

太陽星座射手座の方はユニークな言動の持ち主で異性の前でも臆せず会話されます。   月星座に蠍座の方が加わると神秘的であり、秘密主義者的な所が加わります。   そんなあなたの性格と恋 ...

太陽星座 射手座 x 月星座 天秤座の性格と恋愛傾向!センスが良くキュートな方!

太陽星座が射手座の方はズボンを好むかセクシーな服装だったり、普通よりかは目立つセンスの方が多いです   そこに世間にウケる服装を選べるあなたは、時にはボーイッシュ、だけどキュートだと思われる ...

太陽星座 射手座 x 月星座 乙女座の性格と恋愛傾向!大胆な理想を求め繊細な計画を立てる人!

太陽星座が射手座のあなたは大胆な言動が当たり前の方で細かいことは比較的苦手です。   しかし、真逆の細部にわたる計画を求めるのが得意な月星座乙女座さんが加わると、大胆に見えて意外と繊細です。 ...

太陽星座 射手座 x 月星座 獅子座の性格と恋愛傾向!美人で精神的に強い人! 

太陽星座射手座のあなたはサバサバしていますが美人さんで年齢よりも若く見える人が多いです。   そして月星座獅子座が加わる事で明るくオープン、原色の洋服を好みハッキリとした性格です。 &nbs ...

太陽星座 射手座 x 月星座 双子座の性格と恋愛傾向!フットワークが軽く誰からも愛される!

太陽星座が射手座の方はフットワークが軽く人見知りをすることはありません。   そして月星座が双子座の為、誰とでも会話を楽しめる方です。   ただ恋愛においてはいいなと思う方は多くて ...

太陽星座 射手座 x 月星座 牡牛座の性格と恋愛傾向!穏やかに断端に行動します!

太陽星座が射手座の方は、視野が広く考えが深いですが細かい所には目が行き届かずミスも多い性格です。   そこに穏やかで丁寧な牡牛座、月星座が入る事で、人当たりがまろやかな印象を与えます。 &n ...

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.